ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

お昼寝したくなったらココへ♪「ネスカフェ×フランスベッド」コラボの睡眠カフェが期間限定オープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
main「歩き疲れて今すぐ靴を脱いで休みたい!」、「次の予定まで中途半端に時間が空いてしまった」なんて経験、誰しも一度はあるのでは?

そんな時にぜひ訪れたいカフェが原宿に期間限定で登場します!

・電動リクライニングベッドがずらり

sub5

3月16日(木)~3月26日(日)にオープンする「ネスカフェ×フランスベッド 睡眠カフェ」の特徴は、スヤスヤ眠れるベッドがずらりと並んでいること。

というのも、こちらはネスカフェとフランスベッドのコラボによって誕生したカフェなのです。

睡眠前や起床後も含めた、良質な睡眠体験を提供するというコンセプトのもと、さまざまな工夫がなされているのが魅力。

sub7

長年質の高い眠りを追及し続けている、フランスベッドの電動リクライニングベッドが10台設置されているので、どんな姿勢をとっても快適にフィットするリクライニング機能を体験できます。

・ハイレゾで心地よい音楽を

sub8

また、各ベッドに1台ずつソニーのハイレゾ対応ウォークマンとヘッドフォンが用意されているのもうれしい点。

ハイレゾ音源で、安眠に適したハイレゾ・アルバムが聴けるといいます。

そのうえ、睡眠前には眠りを妨げないカフェインレスコーヒー、起床後には「ネスカフェ ゴールドブレンド」が提供されるというから、かなり至れり尽くせりな内容ですよね!

sub13

暖色系の明かりで極上のリラックス空間が演出された店内で、上質なベッドに寝転べば、短時間でもすっきりリフレッシュできることうけあい。

ぐっすりお昼寝したくなったら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

※「睡眠カフェ」の利用には、ネスカフェ 原宿でフードメニュー1品以上の注文が必要。

店内での飲食やベッドで睡眠をとることができる時間は最長2時間です。

フランスベッド
http://interior.francebed.co.jp/news/detail.php?id=332

・カフェ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。