ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

甘いものNG男子もこれなら嬉しい! バレンタインに最適な「非チョコレート」ギフトいろいろ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120131valentinegift04.jpg

甘い物が苦手でもこの日ばかりは欲しがる男性も多いかと思います。

バレンタインデーはそんな甘いモノを贈れる拷問の日ですが、それじゃあ可哀想だな〜と言う優しい女子の参考になれるものをピックアップしてみました。

120131valentinegift01.jpg

チョコレートフレーバーの紅茶「テ・オ・ショコラ」(お茶の専門店「ルピシア」)

お茶のギフトといえばこちらが有名ですね。チョコは苦手でも紅茶が好きな男性なら多いのではないでしょうか? チョコレートの香りただようフレーバーティーは茶葉タイプとティーバックタイプあり。体調管理を密かに気にしてる男性への優しい一品ですね。

120131valentinegift02.jpg

eneloop 単3単4電池 エネループ トーンズショコラ 限定8色パック(SANYO/Panasonic)

エネループの電池ってなにげに本数を追加したい。8本バラバラのチョコレート色した電池はバレンタインでなくても欲しくなります。充電済、未充電が分かりやすくて便利。電化製品好きの彼なら喜びそう。私もチョコループしたい! チョコレート色した充電器と電池4本入りパックもあります。

チョコレートを隠し味にする料理でおもてなし

簡単なのに男子好きするメニューといえばやっぱりカレー。そんなカレーの隠し味にチョコレートがイケることをご存知でしょうか?

カレー6皿分の量ならビターの板チョコ3カケ(ピュアココアなら大さじ1杯)が目安。カレーの他にミートソースにも適用できるそうです(小林製薬株式会社「暮らしのヒント」より)。

お家バレンタインならちょっと変わりダネでよいかもしれません。全く料理の腕に自信がない場合はくれぐれもカレー味のチョコを作ってしまわないよう注意
さて、結婚には3つの袋があると言いまして、胃袋をわしづかみした次は玉ぶk…

120131valentinegift03.jpg

バレンタイン期間限定ローションバス「トロケアウショコラ」(LCラブコスメ)

わはは。なんじゃこりゃ(笑)。ちょっと、いや、かなり興味そそられます。なんと普通のお風呂の湯がローションになる入浴剤! エロ〜い!しかもチョコの香りですって! まるでチョコレートのお風呂で私を食べて(はぁと)状態でしょうか? これ別の意味で男性めっちゃ喜ぶでしょう! 筆者が一番妄想して喜んでますが。

こちらバレンタインシリーズということで他にチョコレート味のラブローションもあるんですって。うふ。燃え上がれ! ファイト!
義理チョコも本命チョコも素敵なバレンタインギフトのヒントになりましたでしょうか? もし恋人へ手作りチョコを作ったならひとかけたりとも残さないよう食べてもらいましょうね!

世界のお茶専門店「ルピシア」テ・オ・ショコラSANYO NEW eneloop トーンズショコラLCラブコスメ「トロケアウショコラ」小林製薬株式会社「暮らしのヒント」

(スピたま)


(マイスピ)記事関連リンク
バレンタインデー・キスはとろける甘さ! 「手作りチョコレートコスメ」を贈ろう
献身的な愛の魚座に愛の星・金星が入り、バレンタインデー前に恋愛モード全開!
バレンタインデーは地球だけのものではなかった! 宇宙でのランデブーに注目

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。