体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ノンケミカルでロングUVAカット!潤うUVケアミルク

紫外線の猛威が本格化する季節が今年もやってくる。そんな中、良質なナチュラルシアバターを高配合した保湿ケアブランド「ママバター」から、乳液タイプでさらりとしたテクスチャーのUVケアミルクが新登場する。

3月15日(水)より発売される「ママバター UVケアミルク SPF30/PA+++」1700円(税抜)は、スキンケア効果もそなえたUVカットミルク。伸びがよく、べたつきにくい、みずみずしい軽い付け心地。顔、体にも使え、使用後は石けんで洗い流せる。白浮きやきしみ感を軽減し、塗りなおしにもぴったりのミルクタイプで、子どもにも使える肌にやさしい処方となっている。

波長が長く、肌の奥まで入り込んで、シミやシワ・たるみなど光老化の原因になるといわれるロングUVAもカット。今までのUVケアシリーズよりもSPF値をアップし、長時間紫外線から肌を守る。

天然の保湿成分、シアバターを3%配合。しっとり潤いを保ちながらべたつかず、日差しによる乾燥を防ぐ。シリコン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用。

また、虫が嫌がると言われるシトロネラやゼラニウムなど5つのエッセンシャルオイルを独自のブレンドで配合した香りがつきの「ママバター UVケアミルク アロマイン SPF30/PA+++」1800円(税別)も同時発売。

そろそろ紫外線対策を本気で考える時期。今年は家族みんなで使える肌にやさしい処方のUVケアミルクを選択してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会