体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【5秒で簡単応募!】全ての海外旅行好きに告ぐ。LINE@に登録して豪華賞品をGETせよ

【5秒で簡単応募!】全ての海外旅行好きに告ぐ。LINE@に登録して豪華賞品をGETせよ

「全ての海外旅行好きに告ぐ… 豪華賞品をGETせよ。」

どうもミカエルです。TABIPPOに学生ライターとして働いてきて、はや3年。いよいよ私も大学を卒業するまで1ヶ月を切りました。そして、学生の卒業といえば「卒業旅行」か「留年決定の通知」ですよね。

私は、「留年」なんというものに興味がありません。なんてったって5年間も学校に行ってたんですから(四年制です)(でも留年じゃなくて休学。ここ重要)、留年するはずがないのです。

というわけで、いま私の頭のなかを占拠してるのは何と言っても「卒業旅行」です!!

いえーーい!!ジャスティス!!!!!!!!

私は来週から、念願の東欧「クロアチア」に行ってきます!

イエェェェ〜イ!!!!!!

…すみません。興奮のあまり取り乱しました。今回はもちろんジャスティス戸口をお送りしたいのではなく、貧乏学生であるわたしの旅のお供をご紹介したいと思っています。

 

学生最後の旅のお供といえば、グローバルWiFi

InstagramやTwitter、Facebookにtumblr、pinterestなど、有名なSNSはすべて登録しているTHE★ミーハー学生なわたしにとって、やはり旅先でのネット環境はある意味命綱。

帰って来てからまとめて更新するんじゃなくて、旅先からその空気感を伝えたいんです。

※某CMのパクリじゃありません。

去年の11月にヨーロッパを横断したときも、ネット環境が不安定なスイスの車内で彼氏にテレビ電話できたのはグローバルWiFiがあったから。

日本でわたしの帰りを待ってくれる大切な人にだって、いつでも同じ景色を見せてあげられるし、安心させてあげられる。

 

TABIPPOグローバルWiFiって?

世界中で使える海外WiFiの「若年層の旅行者向けプラン」で少しでも若者の旅を応援したい!という想いで、以下のような特典付きのプランとなっています。


■ レンタル費用:15%OFF
■ モバイルバッテリー:無料
■ 安心保証パック:無料

これからわたしのように卒業旅行に行く4年生や、春休みを利用して初めての海外旅行に行く!なんて学生たちは、

「パスポート取っていなくて焦ってる」
「初めていく国でワクワクしている」
「ちょっと不安だけど楽しみ!」などなど、様々な心境が入り混じっている時期だと思います。

そこでTABIPPOでは、そんなワクワクを周りに伝えたり、逆に不安を解消するためのツールとして、グローバルWiFiという海外WiFiとコラボして「TABIPPOグローバルWiFi」というものをプロデュースいたしました。

この春休みに海外旅行に行っている人、行くことが決まっている人、行きたいと思っている人など全ての旅行好きにとって、とーーーーーーってもお得な「春休み応援キャンペーン」を開催することとなりました。

気になるキャンペーン内容はこちら/

 

① LINE@の友だち追加でグローバルWiFi 1回無料クーポンを抽選で3名様にプレゼント

こんな人はぜひ応募してみてください^^
いますでに海外旅行中の人 → 次回の旅で使えるよ!
これから海外に行くことが決まっている人 → 当選したら早速使えるよ!
行きたいけど海外旅行がなんとなく不安な人 → WiFiゲットしたら行くしかないよ!

応募方法

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。