ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

楽しすぎ!!メントス(R)の巨大マシーンが渋谷109に出現!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


スティックタイプのパッケージに直接入っている「メントス(R)」100円(税抜)は、ワンタッチで食べやすいのはもちろん、誰かとシェアしするのにもぴったりなお菓子。

はじめて会う人とも、メントス(R)をシェアすることで“fresh connection”(新たな出会い)が生まれ、仲よくなるきっかけになるかも!?

メントス(R)はその商品特長を活かし、fresh connectionを応援するブランドとして、世界中でメッセージを発信。その一環として、明日3月10日(金)~12日(日)にSHIBUYA109イベントスペースにて、誰でも気軽に参加できる「mentos(R) SCOUTING CHALLENGE」を開催する。


キャンペーン期間中、SHIBUYA109イベントスペースには、メントスの爽やかさを表す水色に彩られた大きなベンディングマシーンが登場。


ボタンを押すと現れるのは、「出会ったことのない笑顔が素敵な女性」、「あなたを片手で持ち上げられそうな男性」などの、ちょっとユニークなお題。


制限時間以内にお題に当てはまる人を探してマシーンの前に連れて行くと判定が行われ、見事成功すればメントス(R) 10ロール、さらに一緒に撮影した写真をがもらえるという。いわば、運動会で言うところの「借り物競争」!?

実際にどんな感じで遊べるのかは、コチラのムービーでチェックしてみて。

プレゼントされるメントス(R)は、「ミント」、「グレープ」、「フレッシュコーラ」の3つのフレーバーから、ランダムで選ばれたもの。ちなみに「フレッシュコーラ」は過去最高の売り上げ実績を誇る人気フレーバーで、3月6日(月)に再登場したばかり。

失敗した場合でも、メントス(R) 1ロール(連れてきた参加者がいる場合は2ロール)はもらえるそうなので、ぜひチャレンジしてみよう。

春は出会いの季節。このイベントがきっかけで、アナタにも思いがけない恋や友情が芽生えるかも!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。