ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

たけのこの里配達専門家集団「たけのこ急便310」に会えるかも?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
たけのこの里配達専門家集団「たけのこ急便310」に会えるかも?

 『電話一本で「たけのこの里」が届く』というスマートフォン「たけのこフォン」のプレゼントキャンペーンが3月9日から開始されています。

 たけのこの里は株式会社明治から発売されるチョコレート菓子。この度3月10日が記念日として「たけのこの里の日」に制定されたことを記念し、その前日となる3月9日から「39(サンキュー)」すなわち感謝の気持ちを込め「たけのこの里の日 制定記念キャンペーン」としてスタートさせています。

【詳しい元の記事はこちら】

■たけのこの里配達専門家集団「たけのこ急便310」が初回お届け

 目玉となる「たけのこフォン」はA賞のプレゼントとなり、当選者数は5名。あらかじめ電話帳に登録されている専用ダイヤルに電話すると、期間中最大10回、1回につきダンボール1箱(31個入り)を希望の場所まで配達してくれるそうです。勿論無料。さらに、10回注文のうち各1回ずつ「おまけ」が同梱されます。なお、プレゼントされるスマートフォンは「SIMフリー」で、SIMカードは同梱されません。SIMカード契約にかかる諸費用は当選者負担となっています。

たけのこの里配達専門家集団「たけのこ急便310」に会えるかも?たけのこフォン
たけのこの里配達専門家集団「たけのこ急便310」に会えるかも?ダンボール1箱(31個入り)

 ほかにも初回の注文時には、誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便310」が、注文者のもとへ急行してくれるそうです。(海外配送は不可)「たけのこの里配達専門家集団」なんて滅多に見られるものではないので、当選者の方はかなり貴重な体験をすることができるのではないでしょうか。もしかしたらこっちの方が目玉かもしれません。ちなみに、公開されているCM風動画および公開画像に記載されている電話番号にかけてみたところ、ずっと話し中でした。どうやらかなりお忙しいようです。

 B賞は「たけのこの里ポロシャツ」が50名にプレゼントされます。なお、当選者にはサイズ・色・デザインなどの要望たずねるため、4月下旬をめどにオーダーカタログを発送予定だそうです。商品のお届けは7月上旬が予定されています。

 キャンペーンの受付は株式会社明治のキャンペーンページより行われています。応募期間は2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00までとなっています。

▼A賞のおまけ
第1回:たけのこの里の日 手ぬぐい
第2回:たけのこの里の日 ポストカード
第3回:たけのこの里 マグネット
第4回:たけのこの里の日 ポロシャツ
第5回:たけのこの里の日 タオル
第6回:たけのこの里の日 トートバッグ
第7回:たけのこの里 絵画風ポストカード
第8回:たけのこ急便 310 マグネット
第9回:たけのこ急便 310 ポロシャツ
第10回:たけのこ急便 310 タオル

(HideI)

関連記事リンク(外部サイト)

ボルボが「空前絶後のフルコース」提供する移動式レストラン1夜限りオープン
約1000台の痛車が集結 痛車の祭典『痛車天国2017inお台場』3月に開催
水族館の水槽前でお泊まり体験 大阪・海遊館「女性限定おとまりスクール」開催

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。