体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。

あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。

イギリス・マンチェスターに住むヨルダン・ボルトンさんは、映画に出てくる小物などを集めてアイコニックなポスターを制作するアーティスト。

映画好きなら、見ているだけでワクワクしてきませんか?

カオナシのお面に、ソフィーの三つ編み。
「ジブリ」がいっぱい

あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 千と千尋の神隠し(2001年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 もののけ姫(1997年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 となりのトトロ(1988年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。

ハウルの動く城(2004年)

めくるめく
ウェス・アンダーソンの世界

あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 グランド・ブダペスト・ホテル(2014年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。 ムーンライズ・キングダム(2012年)あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。

ファンタスティック Mr.FOX(2009年)

もちろん、あの名作も。

あの名作映画が、カラフルでアイコニックなポスターに。
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。