ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

一目置かれる!女性をビビットさせるセンスの良いホワイトデーのお返し7選!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

女子からチョコレートを貰った男性の皆さん、ここで一株上げませんか? 本命は勿論、義理チョコだってお返しによって女心が動いちゃうことは間違いなしなんです!
  そこで、ホワイトデーのお返しでセンスが良いと思われるものは何か?を聞きに、百貨店や有名雑貨店のPRを担当しているプランナーの方に取材してきました。

 

ヘルシーなドライフルーツ

 

チョコレートやクッキーなど、定番なお返しを避けて、ちょっと珍しいお菓子を選んでみるのは如何でしょうか。ビタミン・ミネラルなどの栄養素も含んでいるドライフルーツは、ヘルシー&ビューティーのお役立ちとして女性に人気が高い一品なのです。
ここ最近のトレンドとしては美容や健康に良いオシャレなお返しが女性に喜ばれていますね。

 

高級調味料

相手が料理をする女性ならお勧めなのが、高級調味料。中でもサラダやパスタなど、ちょっとした味のアクセントに使える「オイル」は如何でしょうか? “トリュフ”や“ポルチーニ”のオイルは勿論、最近ではハーブの香り漂う「香草オイル」も話題です。

 

振れば香り高い紅茶スティック

http://www.premierstea.com/fs/premierstea/c/teawands

 

通常のティーバッグは茶葉を粉末状にしてすいることが多いのですが、厳選した大きな茶葉をそのままスティックの中に封じ込めているものが販売されていて、女性にも”薫り高い”と人気なんです。女性はいい匂いに癒しを感じるんですよね。パッケージもシルバーのスティック型がオシャレだと好評みたいです。

 

手軽に買える高級ブランド商品


婦人画報 2015-09-01 発売号
Fujisan.co.jpより

 

貰って嬉しい高級ブランド品の中でもお手軽に買えるのがコットン。使い勝手がいいのは勿論、シャネルなど一枚一枚ロゴが入ったものを使えば、手軽にセレブな気分になれると話題に。ラッピングもきちんとしてくれるので、女性同士のちょっとした贈り物などにも喜ばれているのだそうです。

ツボを刺激するスティックアロマ

ステックタイプで手を汚さずに使えるお手軽さも人気の秘密。塗るだけでリフレッシュできる「脈に塗るアロマ」として話題です。容器の先端がローラーボールになっているので、体のツボに押し当て転がせば、マッサージも楽しめます。

持ち運び便利なアロマタオル


BAILA(バイラ) 2017-01-12 発売号
Fujisan.co.jpより

 

サンドイッチなどについてくるお手拭き型のアロマタオル。オーガニックや野生種で育てられた、果実や草花の精油を含ませたポケットサイズ。疲れている時や仕事で煮詰まった時、気落ちが落ち込んでいる時など、様々な場面で手軽に使えます。

世界のセレブが注目しているバスソルト


SPUR(シュプール) 2016-12-23 発売号
Fujisan.co.jpより

入浴剤を送る人が最近は増えていますが、ホワイトデーのお返しならなおさらそこで差を付けたいもの。ハリウッドスターも御用達の『世界のセレブが使う温泉を超えた入浴剤』として人気を集めているのがCLAYD for Bath ONETIME。CLAYDには、皮膚に良いとされるミネラルが非常に豊富で肌を美しく整えてくれると言われています。お肌を気にする女性に贈ってみては如何ですか?

 

間もなくホワイトデー。通販で買えるものもありますので、手軽に喜ばれるお返しを実際に見て回り、一目置かれる存在になってみては如何ですか?

 

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。