ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2012年01月30日~02月05日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年01月30日~02月05日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座

月曜は精神力が勝利の秘けつ。火曜と日曜は攻撃的な言葉や挑発的な態度に気をつけて。水曜は身近な人と喜びを分かち合うと吉。木曜は率先して行動することが良い結果につながりそう。金曜は周囲の協力が得られる可能性大。土曜は迅速な決断が幸運の鍵になりそう。

第2位:双子座

月曜は開放的な気分が得られそう。火曜は未練を早めに断ち切ることが成功の鍵。水曜は不用意なひと言が誤解を受けそう。木曜は思いやりの気持ちが報われそう。金曜は冷静な判断が吉と出そう。土曜は失敗を恐れず好奇心を大切にして。日曜は悪意のある嘘に注意を。

第3位:乙女座

月曜はマンネリ感で気分が乗らないかも。火曜は趣味の為の時間を持つと吉。水曜は計画性のなさが失敗の原因。木曜は言行の不一致に気をつけて。金曜は向上心を前面に出すと良い結果が得られそう。土曜は芸術が幸運の鍵。日曜はその場の思いつきで行動しないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/165159 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜は目的を持って行動しないとグダグダに。火曜は楽しませようとする気持ちが好印象に。水曜は作業が終わらず不完全燃焼に終わりそう。木曜は先入観を持たないことが吉。金曜は客観的な物の見方を忘れないよう。土曜は対人運が好調。日曜は調子に乗ると失敗に。

第5位:蠍座
月曜はイライラが増えそう。気分転換を。火曜はガッカリする前にやり方を変えて。水曜は出し惜しみすると評価を落とす可能性。木曜はトラブルの後始末に追われるかも。金曜は誠実な対応が好印象に。土曜は相手の気持ちに添うことを大切に。日曜は家族と過ごすと吉。

第6位:魚座
月曜は自分の保身ばかり考えていると失敗する可能性。火曜は明朗な話し方が好印象に。水曜は自信を持って行動すると吉。木曜は厳しい現実をきちんと見据えることが大切。金曜は慎重な言動が身を助けるでしょう。土曜、日曜は家でおとなしくしていたほうが良さそう。

第7位:水瓶座
月曜は相手を思いやる言動が好印象。火曜は強引なやり方が反感を買いそう。水曜は一時的に状況が好転する兆し。木曜は大きな動きを見せないほうが良いでしょう。金曜は雑な仕事が失敗のもと。土曜はピンチに陥るかも。周囲と協力を。日曜は現実的な視点を大切に。

第8位:山羊座
月曜は勇み足に注意。火曜は恋愛運が低調。相手の言うことに耳を傾けて。水曜に浮かんだアイデアはどんどん出していきましょう。木曜は骨折り損のくたびれもうけになりそう。金曜は技術不足を痛感するかも。向上心に変えて。土曜、日曜は目的に向けて指導して吉。

第9位:蟹座
月曜は息苦しさを感じたら環境を変えてみましょう。火曜は金銭運が好調。水曜は地に足のついた考えが良い結果に。木曜はラッキーデイ。自信を持って臨むこと。金曜は見返りを求めると肩透かしをくらうかも。土曜、日曜は気持ちが不安定に。家でのんびり過ごして吉。

第10位:獅子座
月曜は嫌味っぽい口調や態度が表に出ないよう注意。火曜は前向きに取り組むことが勝利の鍵。水曜は臨機応変な対応が高評価に。木曜は建設的な議論をするよう心掛けて。金曜は家族と諍いが起こる可能性。土曜は期待し過ぎて失望するかも。日曜は見栄を張らないで。

第11位:牡羊座
月曜から火曜は自力ではどうにもできないトラブルに見舞われるかも。周囲に協力を求めて。水曜は投げやりになりがちなので注意。木曜は慎重な目線を大切に。金曜は気持ちを切り替えて臨みましょう。土曜はアクティブに動いて吉。日曜は面倒な連絡が入りそうです。

第12位:天秤座
月曜は常識的な落ち着いた言動が好印象に。火曜はチャレンジ精神が功を奏しそう。水曜は事前準備の手を抜かないこと。木曜は横暴な言動に注意。金曜はタナボタを期待しても無駄です。地道にがんばること。土曜、日曜はイライラで周囲に当たらないよう気をつけて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。