ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

比較で高く売れる!プラダの人気バッグ買取相場をまとめてみた

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

イタリアミラノ発祥の高級ファッションブランド、プラダ(PRADA)。さまざまなアイテムを展開する中でも、日本国内ではバッグの人気が非常に高め。デザインは基本的にシンプルで、プラダのブランドロゴマークのみをアクセントとしたバッグが特に人気です。

今回は、プラダのバッグ買取価格をご紹介。買取り店ごとに価格は大きく異なるため、一番高く売れるお店を見つけて買取してもらいましょう。

プラダのバッグ買取価格を徹底比較

※いずれも2017年2月23日時点の買取価格です。

ナイロン・ショルダーバッグ

null
出典:amazon

ナイロン ショルダーバッグ B10140

-

●HAPPY PRICE:買取価格17,400円
●elady:買取価格17,400円

ナイロン ショルダーバッグ VA485T

-

●ブランド風月:買取価格18,000円
●HAPPY PRICE:買取価格16,800円
●elady:買取価格16,800円

ナイロン・ショルダーバッグまとめ

本来であればナイロン素材のバッグは買取値が低めであるものの、プラダのナイロンシリーズは人気が高く高価買取。どの買取店も同じ程度の価格で買取をする傾向がありますが、モデルによっては価格差が出ています。比較をしてから買取を。

ナイロン・ハンドバッグ

ナイロン ハンドバッグ BR0413

-

●HAPPY PRICE:買取価格12,600円
●elady:買取価格12,600円
●ブランド風月:買取価格12,000円

ナイロン ハンドバッグ BN0642

-

●HAPPY PRICE:買取価格12,600円
●elady:買取価格12,600円
●ブランド風月:買取価格11,000円

ナイロン・ハンドバッグまとめ

さまざまな形状があり、形を選ばずどのバッグも買取してもらいやすいのがこちらのタイプ。他店の買取価格に合わせながら相場を合わせている傾向があるので、いずれかの買取店が価格を下げると一気に相場が下がる恐れあり。バッグそのものに流行はなく常に人気がありますが、早めに売る必要があります。

レザー・ショルダーバッグ

null
出典:amazon

レザー ショルダーバッグ B11231

-

●HAPPY PRICE:買取価格22,800円
●elady:買取価格22,800円
●ブランド風月:買取価格20,000円

レザー ショルダーバッグ BL0095

-

●HAPPY PRICE:買取価格51,000円
●ブランド風月:買取価格51,000円
●elady:買取価格51,000円

レザー・ショルダーバッグまとめ

プラダのレザーシリーズの中では、ショルダータイプが人気。買取価格は、高価買取店2店までは、あまり買取価格に差がない印象です。ただし、価格を比較している人口が非常に多いので、ある日急に価格が下がることも予想しています。

レザー・ハンドバッグ

null出典:楽天

レザー ハンドバッグ B11231

-

●HAPPY PRICE:買取価格21,000円
●elady:買取価格21,000円

レザー ハンドバッグ B11249

-

●HAPPY PRICE:買取価格21,000円
●elady:買取価格21,000円
●ブランド風月:買取価格15,000円

レザー・ハンドバッグまとめ

レザーシリーズの中でショルダーの次に人気のハンドバッグ。やはりショルダーと同じく、高価買取店2店までに関しては買取価格差がない印象。差をつけてより高く買取してもらうためには、2店のサービス内容を最終的に比較することをおすすめします。

カナパ・トートバッグ

null
出典:amazon

カナパ トートバッグ

-

●ブランド風月:買取価格30,000円
●HAPPY PRICE:買取価格22,800円
●elady:買取価格22,800円

カナパ トートバッグ カナパ×豚革 BR0215

-

●HAPPY PRICE:買取価格16,800円
●ブランド風月:買取価格16,800円
●elady:買取価格16,800円

トートバッグ コルダ×ルッジネカナパ×豚革 BR0391

-

●HAPPY PRICE:買取価格48,600円
●elady:買取価格48,600円
●ブランド風月:買取価格35,000円

カナパ・トートバッグまとめ

プラダが販売するバッグの中では、最も手に取る人が多く、いくつも買い揃えている方も多いのではないでしょうか。プラダの中でもカジュアルなカナパバッグが数万円で買取してもらえるということを知らない人は多く、ここで買取してもらえることを知ったという方はとてもラッキーです。買取店ごとに買取価格差も出ているので、価格の比較をしてから高価買取してもらいましょう。

一番高く売れるのはHAPPY PRICE!

プラダのバッグが高く売れる買取店は、HAPPY PRICE。次にeladyも高価買取店です。

HAPPY PRICE

-

ブランド品専門買取店、HAPPY PRICE。主に宅配買取を実施している、ネットで知られている買取店です。宅配買取ではネックになりがちな、送料や手数料が無料。メール査定、LINE査定、電話査定が可能なので、相談しやすい環境が整っている点もポイントです。プラダのバッグを売りたいと思ったら、まずは見積もり査定額を聞いてみましょう。

elady

-

ブランド品買取店のelady。こちらの買取店も主に宅配買取を実施しています。送料、返送料にプラスして、梱包用のキットも全て無料。「らくちんコース」、「じっくりコース」の2種類の買取方法から選んで売ることができるので、ネット買取が初めてという方でも安心して利用できるでしょう。

バッグを高く売るコツ

null

買取価格を比較して高価買取へ

プラダのバッグは人気が高く、日々買取価格が変動しています。今回ご紹介した買取価格も、いつ変動するかわかりません。今日売りたいと思ったら、今日の買取価格を知る必要があります。売る前にもう一度買取金額を調べ直しておきましょう。

今回プラダのバッグの買取価格を比較したサイトは、いずれもウリドキサイトです。

検索枠に「プラダ バッグ」と入力するだけ。簡単に売りたいバッグの買取価格を、一括して比較できるので、ぜひ活用を。

→ウリドキのホームページへ

付属品を揃えて査定に出す

バッグを買取してもらう際は、バッグだけではなくギャランティカード、キーカバー、ショルダーなど購入した際に付属していたものは全て査定に出しましょう。あるのと無いのとでは、査定金額に差が出ます。不足しているアイテム分は減額になってしまうこともあるので、今持っているアイテムがあれば忘れずに査定へ。

価格の比較をするだけで高く売れる!

null

一週間前に一番高く売れると思っていた買取店が、今日になると別の買取店の方が高価買取していることもあります。売りたいと思ったらその日のうちに、もう一度買取価格を一括検索して、高く売れるお店を再確認しておきましょう。今回ご紹介した、高価買取のコツを活用して、この機会にプラダのバッグを高く買取してもらいましょう!

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。