ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

新田恵海 “引っ張っていくからついて来て!”未来へ進む力を乗せた新曲「ROCKET HEART」4月リリース

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
新田恵海 “引っ張っていくからついて来て!”未来へ進む力を乗せた新曲「ROCKET HEART」4月リリース

 声優、アーティストとして活躍する新田恵海が、4月19日にシングル『ROCKET HEART』を発売する。

新田恵海 キュートな画像

 「寄り添うように」歌へ想いを乗せて表現してゆくのが、彼女の“EMUSIC”スタイル。本作では「みんなを引っ張ってゆくからついて来て!!」と、ファンたちと一緒に未来へ進もうと先頭に立って呼びかけている。

 作曲を担当した菊田大介(Elements Garden)や作詞を担当した畑亜貴へ「応援してくれるみんなとのアンセム(応援歌)のような曲にしたいです」「一緒に歌える場所が欲しい」「未来へ進む力を乗せた歌にしたい」と伝えたところ、ファンのみんなと一緒に歌える楽曲がここに完成。「今回は“優しく背中を押す”よりも“背中で語る”と言いますか、“私はもっともっと前へ進んでいくよ、だからみんなも付いてきて”とみんなの手を引っ張っていくような楽曲になっています」と新田恵海も語っている。

 また本シングルのカップリングには、2016年のライブのためにemitsun BANDのメンバーと書き下ろした「Shine」「暁(2017 rearrange ver.)」を新録した2曲。そして生産限定盤のDVDには「ROCKET HEART」のミュージック・クリップが収録される。

◎リリース情報
シングル『ROCKET HEART』
2017/4/19 RELEASE
<通常盤>(CD)
EMTN-10014 1,300円(tax out.)
<生産限定盤>(CD+DVD)
EMTN-10015 1,900円(tax out.)

関連記事リンク(外部サイト)

<ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 1stライブ>“ゼロからイチへ”蘇る歴史と新たなる挑戦! 横浜アリーナ2daysレポート
内田彩 お水も「ちょーうまい。」日本武道館で持ち歌コンプリート 「私のことを笑顔で照らし続けてね」
三森すずこ キラースマイル&投げキッス炸裂! 初のソロ武道館ライブで語る“大きな夢”

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。