体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「となりのトトロ」の“トンモコロシ”が母の日ギフトに!?

スタジオジブリが手がけた国民的アニメ「となりのトトロ」。作中でお母さんへあげようと、メイが大切に持っていた“トンモコロシ”が、母の日のギフトになった!?

母の日限定「となりのトトロ 2017年 とうもろこしギフトセット」2778円(税抜)は、とうもろこしの形のギフトセット。あの“トンモコロシ”をイメージしたものだ。今年は、母の日限定の保湿クリーム「STEAMCREAM(スチームクリーム)」と、大判ハンカチをセットにした。

スチームクリームの缶には、真っ赤なカーネーションを持った大トトロが、優しい水彩タッチでデザインされていて可愛らしい仕上がりに。全身に使えるスチームクリームは、日本の工場で手作り製造を行い、厳選された植物由来の天然成分を豊富に配合。朝晩のスキンケアやお風呂上りのボディケアにも利用できる。

また、普段使いにぴったりな大判ハンカチは、優しい色合いのカーネーションの花輪から大トトロがこんにちは!

「とうもろこしギフトセット」は、3月10日(金)10時から、どんぐり共和国オンラインショップ そらのうえ店で予約スタート。

母を健気に思う登場人物を描いた「となりのトトロ」。今年は日頃の感謝を込めて、母の日に“トンモコロシ”を贈ってみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会