体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まるで宝石!ホワイトデーにもおすすめ!「あめやえいたろう」のハートのあめが可愛い(東京)

まるで宝石!ホワイトデーにもおすすめ!「あめやえいたろう」のハートのあめが可愛い(東京) 10周年記念 スイートハート

バレンタインデーでチョコレートをもらったお返しの日としてすっかり定着した感のある3月14日のホワイトデー。

もらったはいいけれど、何を返したらいいか、悩んでいる人も多いのでは?

できればあっと驚く気の利いたお返しをして、喜んでもらいたいですよね。

「あめやえいたろう」は、伝統的な製法を駆使しながらも、芸術的な美しさと現代的な可愛らしさで新しいあめの表現を追究しているあめのブランドです。

特別な人に贈るのにぴったりな「あめやえいたろう」のあめをよりすぐってご紹介。贈る相手のことを思い描きながら、ぴったりのギフトをチョイスしてみてくださいね。

「あめやえいたろう」10周年記念商品「スイートハート」

「あめやえいたろう」は、今年で10周年を迎えます。その記念商品の第1弾が、ホワイトデーギフト「スイートハート」。指環のケースをイメージした正方形の箱の中には、輝く真っ赤なハートの形のあめが。見た目も味も、甘~いギフト。特別な人に思いを乗せてプレゼントするのにぴったりですね!10周年記念 スイートハート

10周年記念 スイートハート 2,484円

宝石みたいな「スイートジュエル」

ハートのあめの他にも可愛い商品が沢山そろっています。たとえば、こちらの「宝石あめ」。スイートジュエル

どこから見ても宝石そのもの

その名のとおり、実在のダイヤモンドとクリスタルと同じカットを施した、宝石の輝きを持つあめ。形は4種類、それぞれの宝石にはストーリーがあり、思いを込めて贈る事ができます。

あめは額縁をイメージしたオリジナルギフトボックスに入っています。

どこから見ても宝石そのもので、食べてしまうのがもったいない!宝石あめ スイートジュエル 女王の輝き ~コ・イ・ヌール~ 宝石あめ スイートジュエル 女王の輝き ~コ・イ・ヌール~ 3,780円宝石あめ スイートジュエル 太陽の花 ~パシャオブエジプト~

宝石あめ スイートジュエル 太陽の花 ~パシャオブエジプト~ 3,456円

注目のホワイトデー商品は? オンライン限定商品も登場

あめやえいたろうのあめは、現在、伊勢丹新宿店、銀座三越店にある店舗のほか、オンラインショップで手軽に購入することもできます。

オンライン限定商品もあるので、要チェックですよ。

あめやえいたろうの代表作「スイートリップ」

あめやえいたろうの代表作「スイートリップ」は、有平糖をベースにした「みつあめ」をチューブに入れ、グロスリップのように仕上げたもの。フルーツの濃縮果汁やバラの抽出エキスを加えた可愛らしい色とりどりのリップグロスのようなあめの詰め合わせです。

2017年のデザインは、カバン型のパッケージ。コンプリートBOXの他に3本入り(2,106円)、6本入り(3,942円)もあります。スイートリップ2017 コンプリートBOX 10,800円
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。