ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

KOBAKOのコスメティックミラーでメイク力UP!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
03073

ビューティーツールブランドKOBAKOから、約10倍拡大鏡とLEDライト付等倍鏡をセッティングした「コスメティックミラー」が3月8日に発売される。

“ビューティーツールは、もっと女性をキレイにできる。”という思いから生まれたKOBAKO。多くの女性やビューティージャーナリストの声を取り入れ、あくまで使い手の発想で、理想的なビューティーツールを追求。プロ仕様のような機能性を持ちながらも、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利。すぐれた技術と情熱が、実現したビューティーツールが揃う。

そんなKOBAKOから、約10倍拡大鏡とLEDライト付等倍鏡をセッティングした「コスメティックミラー」が登場。「コスメティックミラー」は、2016年11月発売の数量限定コフレで初登場し、完売したアイテム。そんな人気アイテムが、今回、定番商品としてラインナップに加わることになった。
ビューティの基本は、メイクもお手入れも “今の自分”を知ることが第一歩。寄って・引いて、今のコンディションをしっかりチェックできる3つのポイントを兼ね備えたミラーで、完成度の高い仕上がりを叶えられる。

約10倍拡大鏡は、焦点を合わせて使うことで、等倍鏡では気づかないパーツメイクの極細かい仕上がりや、肌のウィークポイントにも目が届く。また、マチュア世代から始まる「そもそも鏡が見づらい」という悩みもフォロー。ビューティタイムを充実させてくれるため、母の日のプレゼントにも喜ばれるはず。

等倍鏡には、KOBAKOのアイコンをかたどったLEDライトをセット。ライトをONすることで、夜でのシーンや暗い室内でも見やすい。ミラーを開け、本体の側面にあるスイッチを押してライトをON/OFFでき、ミラーを閉じればOFFになる設計なので、うっかりスイッチを押し忘れても安心。

持ち運びにも便利なサイズながら、引いて使えば顔全体が入る絶妙な大きさとフォルム。手放せないアイテムになるはず。

KOBAKO
■コスメティックミラー 3,700円+税
2017年3月8日発売

公式サイト
http://www.kobako.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。