体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

身にまとえば春の予感…♡ミュウミュウの新作フレグランスはみずみずしく透明感にあふれた香り

sub1重たいコートを脱いで、軽やかなワードローブへと切り替える時期が到来すると、身にまとう香りもチェンジしたくなるもの。

ミュウミュウから、春にぴったりな新フレグランス「ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム」3月8日(水)に登場します。

・春の到来を感じさせる香り

main

今回の新フレグランスは、みずみずしく繊細なリリー・オブ・ザ・バレー(スズラン)と透明感のあるハニーサックル、そして限りない生命力で芽吹くアキガラウッドが、冬の眠りから覚めた深く豊かな大地を感じさせる香り。

春の予感がもたらす、胸が弾むような喜びを思い起こさせるようなフレグランスです。

・マテラッセをイメージしたボトル

また、ボトルのデザインは、ブランドのアイコンバッグ“マテラッセ”をイメージ。

立体的なカットが施されたブルーのガラスのボトルがキラキラと輝きを放ち、透明感あふれるフローラルの香りとともにラグジュアリーな気分を高めてくれます。

新しい季節を前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブルーベル・ジャパン公式サイト「カフェ デ パルファム」
http://cafedesparfums.jp/

・香水(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会