ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

トム・ハンクスがホワイトハウスの記者たちに贈った粋なプレゼントとは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
トム・ハンクスがホワイトハウスの記者たちに贈った粋なプレゼントとは?

先日、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者団に大スターのトム・ハンクスから粋な贈り物が届いた。

これは、ホワイトハウス担当記者を務める、スティーブ・ホランド氏がツイッターで明かしたもの。同氏は、「トム・ハンクス、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者なんかに、新しいコーヒーマシンをくれてありがとう」と、光り輝く新しいエスプレッソマシンの写真と共にツイートし、さらに、トム・ハンクスが贈り物に添えた手紙の写真を投稿した。

Thankx to @tomhanks for the new coffee machine for the schlubs in the WH press room. pic.twitter.com/DHVhowzd3L
– Steve Holland (@steveholland1) 2017年3月2日

トム・ハンクス、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者なんかに、新しいコーヒーマシンをくれてありがとう。

Here is the note @tomhanks sent with the coffee machine pic.twitter.com/vFo4m1OXxf
– Steve Holland (@steveholland1) 2017年3月2日

これがトム・ハンクスがコーヒーマシンと一緒に送ってくれた手紙だ

トム・ハンクスからこの贈り物が届いたのは、ホワイトハウスとメディアとの間で対立が激しくなっている最中のこと。先日、報道官のショーン・スパイサーがCNNやニューヨークタイムズ、ロサンゼルスタイムズ、ポリティコ、BuzzFeedなどの記者たちを、非公開の報道ブリーフィングから締め出したのは記憶に新しい。ちなみにトムがホワイトハウスにコーヒーマシンを贈ったのはこれで3回目のことだ。

手紙の上部には、勝ち誇ったアメリカの軍人が、飢えてボロボロになった犯罪者たちを引き連れているイラストがあり、「ホワイトハウスの記者団の皆さま、真実と正義、そしてアメリカの流儀のために、戦い続けてください」、「特に、真実の部分でね」と記者団を励ます言葉が添えられていた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

トム・ハンクスがホワイトハウスの記者たちに贈った粋なプレゼントとは?

メキシコ国境の「壁」建設費、米国土安全保障省が賄えるのは約2兆4576億円のうち23億円のみ

オバマ前大統領の誕生日を州の祝日にする法案がイリノイ州で提出

2017年3月に米国で公開される期待の映画まとめ

フィンランド大統領のペット犬の笑顔がとってもキュート!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。