ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【札幌編】ブランドのバッグ買取におすすめ!高価買取店4選

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ブランド品の買取り店がいくつも並ぶ札幌。バッグを買取してもらうのであれば、どの買取り店が良いのか?買取店が無いのも困りますが、複数あるとまた迷ってしまうもの。札幌でおすすめのブランドバッグ買取店を4店ご紹介したいと思います。気候の関係で、なかなか店に行く機会がないという方でも楽に売れる買取方法もご紹介するので、ブランドバッグを売る時の参考にしてください。

ブランドバッグの買取価格をご紹介

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPM ダミエ

null

●買取価格帯 : 80,000円 〜 68,000円

エルメス ケリー 32 トリヨンクレマンス

null

●買取価格帯 : 600,000円 〜 510,000円

グッチ 特殊素材 ショルダーバッグ 154395

null

●買取価格帯 : 28,800円

札幌でブランドのバッグを売るなら?

好きなブランドがあればいくつも買い揃えていたり、ブランド品が好きで何かとよく購入してしまうという方もいますよね。今持っているブランドバッグの中でも、使っていないバッグは札幌で買取してもらって、また新しいバッグを購入する資金にしてしまいませんか?思いがけない価格で売れることもありますよ。

札幌でおすすめのバッグ買取店をご紹介

おたからや

-
おたからやのホームページへ

店舗場所:札幌市内に10店舗近くあり

特徴
全国的に店舗展開を行う買取店、おたからや。ハイブランドのバッグ買取に向いているお店であり、特にルイ・ヴィトンの買取価格が高価です。LINE査定ができるので、気軽に価格が聞けるところもポイント。宅配買取と出張買取を実施しており、宅配買取は送料・返送料金いずれも無料。返送料が無料のお店は安心して品物を発送できるところが嬉しいですね。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

エコプランニング

-
エコプランニングのホームページへ

店舗場所:札幌市中央区大通西

特徴
貴金属買取店のエコプランニング。ブランドバッグも買取しています。ハイブランドからミドルブランド、ストリートブランドまで買取の対象になっているので、思いがけないバッグが売れる可能性あり。汚れや傷があっても買取してもらえるという点も魅力。他店では買取してもらえなかった品質のバッグを相談するお店としておすすめです。

査定方法:メール査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取

なんぼや

-

店舗場所:札幌市中央区南2条西

特徴
ブランド品の買取店、なんぼや。全国に店舗展開があります。こちらの買取店では、有名ブランドからマイナーなブランドのバッグまで買取可能。傷や擦れがある傷んだバッグも買取してもらえるので、買取できるかどうかわからないバッグは、相談を。LINE登録をしておくと、買取時にお得になるキャンペーン情報がよく手に入るので、こちらも見逃せません。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

コレクションマーケット

-
コレクションマーケットのホームページへ

店舗場所:なし(※出張買取)

特徴
札幌市中央区に本社を持つ出張買取専門のお店、コレクションマーケット。自宅まで無料で査定に来てくれます。ブランドのバッグをはじめ、貴金属、お酒、携帯電話、楽器や家電まで幅広く買取してもらえるので、まとめて一気に売りたいものを売ってしまえる魅力があります。自宅まで査定に来てくれるとなると、量が多くて店頭まで持って行くのが困難であったブランドバッグを売るのも楽々買取してもらえるでしょう。

査定方法:電話査定

買取店の選び方

null

チェックしておきたいポイント

バッグを買取してもらう時に気になるポイントを押さえておきましょう。

・買取価格
・買取店の場所
・対象ブランド
・サービス内容の充実
・買取方法が自分に合うかどうか

買取前に気になっていることといえば、価格やお店の場所、サービス内容などではないでしょうか。これら5点が揃っている買取店がいくつかあった場合は、最終的には買取価格で決めることになるでしょう。

複数の店で査定をしてもらう

買取価格は、必ずといっていいほど店によって異なります。できるだけブランドのバッグを高く売りたいと思ったら、1店舗目で買取を済ませてしまわずに、まずは見積もり査定額を複数の店で出してもらいましょう。一番高く売れるお店が絞れます。

店頭以外の買取方法も検討する

一度に売るバッグの数が、数十個にもなってくると、重たくて店まで持って行くのが困難になりますよね。他にも、店舗まで行く時間がなかったり、気候の影響で店舗まで行くのが困難である時期も1年の中にはあります。そういった場合は、迷わずに他の買取方法も検討しましょう。

査定時間に待ち時間がなく、結果がメールで受け取れる宅配買取はおすすめです。梱包して発送するだけで簡単に買取してもらえるので、宅配買取も視野に入れておきましょう。今回ご紹介した買取店の中には、宅配買取を実施するお店もいくつかあります。

ブランドバッグを高価買取してもらうコツ

null

早めに買取してもらう

発売したばかりのバッグは、中古で手に入る確率が低く、高く売れるので高価買取してもらえます。他にも、状態が良いバッグほど減額ポイントが少ないため、高く売れるチャンスあり。売りたいと思ったら、早めに買取してもらうことで高価買取は可能です。

まとめて複数買取してもらう

バッグをいくつか買取してもらう。もしくは、買取店が買取対象としているアイテムを一緒に買取してもらうなど、一度に買取してもらう点数を複数にしておくことで、買取金額がアップすることがあります。まとめ売りで高価買取になるサービスを実施しているお店では特に優遇されるので、迷っているアイテムはまとめて買取へ。

買取店のサービスを活用する

買取店のホームページを見ると、SNS登録で買取金額がアップしたり、期間中は買取金額がアップするなど、サービス内容が詳しく掲載されていることがあります。店に行く前には見つけておき、買取してもらう際には必ず活用しておきましょう。予定より高く売れるチャンスは逃さないよう事前確認を。

ブランドバッグは札幌で高く売れます!

null

札幌では、全国規模で見ても有名な買取店が集結している方だと実感します。高く買取してほしいと考えている方は、満足できる価格で売れることでしょう。確実に高く売るためにも、いくつかの店で査定してもらっておきましょう。売り時を逃すとなかなか売れずに傷ませてしまうこともあるので、この機会に買取してもらってみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。