ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

沢尻エリカ 久しぶりのショートカット披露! サントリー『ほろよい』新CM公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
沢尻エリカ 久しぶりのショートカット披露! サントリー『ほろよい』新CM公開

 沢尻エリカが、サントリーチューハイ『ほろよい』の新TV-CM「sukkiri horoyoi erika」篇に出演。2017年3月7日から全国でオンエアされる。

沢尻エリカ ショートカット画像

 今回の新TV-CMでは、新商品『すっきりほろよい<レモン>』『すっきりほろよい<青りんご>』の発売に合わせて、久しぶりに挑戦したという“すっきり”ショートカット姿の沢尻が登場。部屋で『ほろよい』を飲みながら、決心した新たな思いを電話で友人に語っている。

 撮影当日はショートカットが映える白い衣装で現場入りした沢尻。3回目となる『ほろよい』の撮影はスタッフとも息がぴったり。ベランダから外を眺める表情や電話を掛ける仕草、くつろぎ横になる瞬間など、どのシーンも穏やかで自然体な沢尻が印象的だったという。

 なお、WEBではCM本編(http://youtu.be/cdCSMH7mI5o)とメイキング映像(http://youtu.be/1bmuEl3noVE)が公開されている。

◎沢尻エリカ-インタビュー
Q:今回ショートカットにしてみていかがでしたか。また、いつぶりになりますか。
A:久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました。

Q:新商品の<レモン>は“すっきり”した味わいが特徴ですが、沢尻さんはすっきりしたい時に何をされますか。また、すっきりするための秘訣などありますか?
A:色々あるのですが、ヨガに行ったり、お風呂に長く入ったり、いっぱい寝ること。身体を動かして、いっぱい寝ることに尽きると思います。

Q:今回はCM内で「電話」を掛けるシーンがありますが、沢尻さんは普段誰とどんな電話をすることが多いですか。
A:あまり長電話をするタイプではないですけど、文字を打ってると結局面倒臭くなって電話してしまうっていうのがしょっちゅうありますね。どちらかというと要件はぱっと電話してしまう方が多いです。

関連記事リンク(外部サイト)

沢尻エリカ 美しすぎる三変化! 色気漂うver.などカラコンTVCMスタート
沢尻エリカ 大人気カラコンのキービジュアル一新&自身デザインの新色発売
チャラン・ポ・ランタン 宮崎あおい/鈴木京香/広瀬すず出演CMテーマ担当に

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。