体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

強烈~!赤まむしが「RED MAMUSHI」に生まれ変わった!!

誕生から46年。働くお父さんたちに長年愛され続けてきた栄養ドリンク・元祖「赤まむし」が大リニューアル!「RED MAMUSHI(レッドマムシ)」として新たに登場する。

タウリン配合のガラス瓶入り栄養ドリンクが主流だった日本に、カフェイン・アミノ酸を主成分にしたエナジードリンクが海外からやってきて、国内の市場状況は大きく変化した。そこで、赤まむしも時代の変化にあわせてリニューアル。ライフスタイル情報誌「Daytona」をパートナーとして、海外ブランド製品を迎え撃つエナジードリンクを開発した。

あらゆるシーンを勝ち抜くために必要な成分を贅沢に配合。まむし抽出液はもちろん、カフェイン120mg、アルギニン、ショウガ抽出物などを配合した。

パッケージデザインも、キャラクターデザイナー・中野シロウ氏による斬新なデザインで一新した。

「RED MAMUSHI」の価格は250円(税抜)。3月6日(月)より、全国のスーパー、ドラッグストアほか、各種小売店舗で購入できる。

今までの赤まむしドリンクとは別次元の強烈な“体感型マムシパワー”をぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。