体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サーティワンフォォォォォ!トリプル買ったら4個目がついてくるキャンペーン

 サーティワンアイスクリームが3月4日から3月26日までの期間限定で、ミニサイズのアイスクリーム3種が選べるトリプルポップを買ったら4個目をプレゼントしクアドラプルにしてくれちゃう「3+1=4!(サーティワンフォー)」キャンペーンを開催中です。サーティワンが今年で44周年を記念し「4」の数字にちなんで行っているそうです。

 サーティーワンが「3+1=4!」にオススメしているフレーバーは「サーティワンオールスターズ」「パイナップルナッツ」「コットンキャンディ」「サーティワンパーティー☆」の4種。どの組み合わせのクアドラプルにするか、それとも自分好みのクアドラプルにするか色々悩ましいところですが、アイス好きにはとってはそれすら楽しい時間になるかもしれませんね。

 また、キャンペーンに続き「31NEWフレーバーコンテスト」が3月18日から4月17日まで開催されます。新しいフレーバーを一般公募し、参加者投票により選ばれた最優秀フレーバーが商品化されちゃうという夢のようなコンテストだそうですよ。最優秀フレーバーの応募者は賞品としてレギュラーシングルコーン引換券365枚がプレゼントされるそうですよ。

(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

「肉ケーキ」と「肉ブーケ」?牛角が放つお祝いメニューが見た目のインパクト抜群!
毎度即売り切れるハーゲンダッツの華もちシリーズ 『きなこ黒みつ』『ごま胡桃』発売日に早速食べてみた
「駅弁・空弁大会」の出品弁当 ここぞとばかりに食べ比べてみた

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。