体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

艶×霞を纏う!SUQQU、新パウダーファンデーション


メイクで肌のツヤ感を作り出すファンデーション。湿度のあるリキッドやクリームのツヤ感とは違う、パウダーファンデーションならではの軽さや流れるようなツヤ感を叶えてくれる新商品が、3月3日(金)に誕生した。

『SUQQU』から発売された「ルーセント パウダー ファンデーション」全7色/各7000円(税抜)は、粉感を極力減らして透明感をとことん高めた新しいファンデーション。つけ心地も見た目も粉感がなく、肌表面の感触をなめらかにする2種類のビーズがつるんとした肌に整えてくれる。

また、クリームファンデーションと同様の、グロウリキッドを採用することで、肌表面を暗く見せずにツヤをキープ。つけ心地は美容液を含んでいるかのようにしっとりしている。


メイクアップベース「リファイニング プライマー」6000円(税抜)は、目立つ毛穴やファンデの毛穴落ちもぼかし消し、肌を明るく生き生きと見せる処方。コーティングされたピグメントは皮脂や汗に影響されにくいため、くすみにくい肌へと導く。

やっぱりパウダーファンデーションが好き…という人は、今を生きる大人の女性の肌を美しく演出してくれるSUQQUのパウダーファンデーションとメイクアップベースで、パウダーにしか出せない上品なツヤ感を体験してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。