体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

至極の履き心地&豊富なバリエが楽しめるパンプス誕生


色へのこだわりを持ち、ハイヒールでありながらも履き心地の快適さを求める人に朗報だ。

国内の熟練した職人によってつくられるハイヒールが幅広い女性の支持を得ている大人気ブランド「SEVEN TWELVE THIRTY」と「nano・universe」が念願のコラボレーションを実現。SEVEN TWELVE THIRTYでトップの人気を誇る「Lovely Walk」シリーズ、低反発スポンジ入りパンプスに、nano・universeが別注色をオーダーした。


春夏を彩るニュアンスカラーはもちろん、オフィスシーンにも使えるベーシックカラーまでバリエーション豊かな5色を用意。各色数量限定で、足を優しく包み込むスポンジと高反発クッションのダブル使いで長時間歩いても疲れにくい優秀パンプスが楽しめる。

「SEVEN TWELVE THIRTY×nano・universe / 低反発コンフォートパンプス」は、magaseekのみの限定発売となり、価格は1万8500円(税抜)。履き心地の良いパンプスを探している人、履きたい色のパンプスがなかなかないと嘆いている人は、早速チェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。