ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

平井堅、“大人のひな祭り”で映画ドラえもんの主題歌&お内裏さまキャラ弁ちらし寿司を披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
平井堅、“大人のひな祭り”で映画ドラえもんの主題歌&お内裏さまキャラ弁ちらし寿司を披露

平井堅が41枚目となるシングル「僕の心をつくってよ」のリリースを記念して、3月4日に表参道ヒルズにて、FMラジオ局J-WAVEと光文社の女性誌『CLASSY.』『VERY』『STORY』の3誌が手を組み開催されるイベント「大人のひな祭り」にトーク&ライブに出演した。

イベントでは3月4日から公開がスタートした『映画 ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の主題歌となっている新曲「僕の心をつくってよ」をライブで披露し、さらに、ひな祭りにちなんで、J-WAVEが用意した平井堅のお内裏さまキャラクター弁当ちらし寿司が公開された。

このキャラクター弁当ちらし寿司を手がけたのは、キャラクター弁当の達人として主婦層から支持を集めている、momoさん。

momoさんが平井堅のキャラクター弁当をつくる動画が現在ネット上で話題を集めており、今回この「大人のひな祭り」のために作った平井堅のお内裏さまキャラクター弁当ちらし寿司を公開して季節感あふれるイベントに彩った。

自身がお内裏さまになったキャラクター弁当を見て平井堅は「やっぱり弁当向きの顔じゃないですね(笑)でも、精巧に作っていただきありがとうございます。これからお弁当シーズンなので ケンのお内裏さま弁当にチャレンジしてほしいですね」とコメント。

繊細で美しい歌声と独特のユーモア溢れるトークでこの日会場から溢れるほどに集まった500人以上の観客を楽しませた。

関連リンク

平井堅 official web site:http://www.pinups.co.jp/hirai/
平井堅 YouTube Official Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCtwtMDxG0n0Yd0qds38ff0Q

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。