ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キャサリン妃が明かした、ジョージ王子のかわいらしい新たな趣味とは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
キャサリン妃が明かした、ジョージ王子のかわいらしい新たな趣味とは?

先日、ロンドンのドナルド・マクドナルド・ハウスを訪れた、王室のかわいい王子の母親、キャサリン妃。そこでキャサリン妃が明かしたのは、3歳の息子、ジョージ王子はキッチンにいることが大好きで、一日中パンケーキを作って過ごしているということだった。

イギリスでは、火曜日はパンケーキ・デーとされている。(アメリカでは「告解の火曜日」や「肉の火曜日」と呼ばれている)。キャサリン妃が、四旬節のイベントのために、ドナルド・マクドナルド・ハウスの子供たちとパンケーキを焼いていると4歳の男の子、ジェームズ・ウィーラーくんがミドルトンに熱心に質問してきたという。

報道によると、ジェームズ・ウィーラーくんが、「今日は、ジョージはどこ?」と尋ねたところ、キャサリン妃は、「ジョージ? 彼を連れてくるべきだったわね」、「今日は、モンテッソリー幼稚園でパンケーキを焼いているわ」と答えたという。

また、ジェームズくんが、キャサリン妃に「雷雨がやってくる」と言うと、王室の美女は、ジョージ王子はそれにも興味があると教えてあげた。

「そうよ、(雷雨が来ると)よく知っていたね」彼女は笑顔で応じた。「ジョージは嵐も好きなのよ!」

将来、王室からシェフや気象予報士が誕生するかは分からないが、確かなことが1つある。ジョージ王子は色々なことに興味津々、ということだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

キャサリン妃が明かした、ジョージ王子のかわいらしい新たな趣味とは?

海外でも話題!ぬいぐるみを抱く姿が可愛すぎる北海道紋別のアザラシ

「ゾンビ発生!」米ラジオ局が乗っ取られ偽警報が流れる・・・

9000万円相当!?自撮りをしていた米男性が草間彌生のカボチャのオブジェを破壊

映画『美女と野獣』主演エマ・ワトソン、ファンとセルフィーを撮らない理由を語る

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。