体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!

kira

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/6-3/12の運勢

1・水の星の人

3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん

今週の運勢(3/6~3/12)
フレキシブルな対応が鍵となるタイミングです。ある程度の決まりは必要だけれど、これはこうでなければいけない、とか、こうあるべきだといったように、常識やルールにとらわれてばかりいると、かえって自分で自分の選択肢や可能性を狭めてしまうこともあります。今はもう少し、自分自身を解放するというか、気持ちを自由にしてあげましょう。例外や特別があっても良いのかもしれません。思いきって逃げ道のようなものを作ってしまうのもアリかもしれません。
9日はラッキーデー。社交運が吉。コミュニケーションを活発にすることで、相手の気持ちや考えを知ることができそう。契約や交渉事も上手くいく予感です。

2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ

今週の運勢(3/6~3/12)
予想していなかったようなことが起こりやすいタイミングです。ハッとするような意外な展開が待っている可能性も高まっています。また、人から注目されるような機会や自分自身が誰かのことを気になって仕方がないといったこともありそうです。
8日の運気は好調の様子。協力するということが鍵となりそう。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。10日はラッキーデー。人と人とのつながりから新しい何かが生まれそうな予感。楽しい雰囲気作りを心がけてみてください。

3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(3/6~3/12)
地道な努力が鍵となるタイミングです。ベースを整えたり、土台となっているものをしっかりとさせておくようにしましょう。苦手なことや気が乗らないことでも、コツコツ続けていけば、知らず知らずのうちに身に付いているということもあります。今、ちょっぴり辛いなぁと感じても、ここで踏ん張っておくと後がグッと楽になりそうです。
9日はラッキーデー。協力するということが必要になりそう。一緒に作り上げるということ、感謝の気持ちを忘れずにしましょう。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人にツキがありそうです。バックアップも期待できそうな予感です。

4・風の星の人
3月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チキンバーガー

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。