体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春のスイーツ女子会はここに決まり♡パレスホテル東京のアフタヌーンティーが華やか&ゴージャス

パレスホテル東京_プリヴェ-アフタヌーンティー1ポカポカと暖かい春が訪れると、芽吹いたばかりの緑を眺めながらゆったりとお茶を楽しみたくなるもの。

東京駅にほど近い「パレスホテル東京」では、ラウンジバー「プリヴェ」のアフタヌーンティーをリニューアルした「プリヴェ・アフタヌーンティー」の販売を4月1日(土)からスタートします。

・美しい見た目にウットリ

パレスホテル東京_プリヴェ-アフタヌーンティー2

新たなアフタヌーンティーは、水と緑にあふれた美しい景色を望む同店らしく、自然の景色をモチーフにし、四季折々の旬な素材を使っているのが特徴。

まるで小鳥が集う止まり木のようなオリジナルスタンドの一段目には、止まり木の小鳥をモチーフにしたラングドシャと、たまごやてんとう虫を模ったショコラがあしらわれています。

二段目は、見た目も可愛らしく木の実やフルーツなどをモチーフにしたマカロンなどのミニャルディーズ。

三段目は、ミニバーガーやミニオープンサンドなどボリュームのあるセイボリーが並びます。

四段目は、パレスホテル東京を代表するスイーツ「マロンシャンティイ」やホテルのロゴが入ったティラミスなど、しっかりめのスイーツを提供。

隣接するフランス料理「クラウン」のキッチンで丁寧に作られた上質な味わいが堪能できます。

・テラス席で楽しみたい♡

パレスホテル東京_プリヴェ-アフタヌーンティー4

趣向を凝らした美しい見た目に、つい食べる手をとめて見惚れてしまいそう♡

大きな窓が広がるシックな雰囲気の同店ですが、これからの季節は柔らかな日差しを感じるテラスのソファ席が特におすすめ。

ちょっと贅沢なアフタヌーンティー女子会なんていかがでしょうか?

パレスホテル東京
http://www.palacehoteltokyo.com/

・アフタヌーンティー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会