体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

JSB今市、ツアー振り返り「いつもと感覚が違った」

JSB今市、ツアー振り返り「いつもと感覚が違った」
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。3月2日(木)のオンエアでは、ドームツアー後半戦への気合いと、今市のファンへの感謝の気持ちが明かされました。

去年の11月からスタートしたドームツアー「METRO POLIZ」の前半戦が終わったばかりだったということで、「まずは一安心」とのこと。4カ月はあっという間だったそうで「毎公演それぞれ思い出があって、すごく充実した時間を過ごさせてもらったな」と感じているそうです。

いつものツアーでは最終日の前日に「あー、もう次の日ファイナルだ…」と噛みしめるそうですが、「今回のツアーは『次に向けて』というか、ファイナルが終わっても新たな目標も見つかりましたし、それに向けて『気合い入れてやるぞ!』と決意させてくれるようなツアーだったので、いつもと感覚が違いましたね」と振り返る今市。

さらに「それも皆さんが三代目のことを愛してくださって、自分たちがもっともっと成長して、パフォーマンスを通して皆さんに何かを届けなきゃいけないっていう気持ちがあるからだと思います。『METRO POLIZ』後半戦も発表されていますので、そのときには必ず成長した姿をお見せしたいと思っています。楽しみに待っててください! 本当に皆さんありがとうございました!」と決意と感謝を伝える今市でした。

そしてリスナーの夢を形にするためのコーナー「SPARK BOX」では、看護師を目指しているリスナーからの「夢を叶えるために大切なことは何だと思いますか?」という質問メールに、「情熱を持ち続ける」ことの大切さを真摯に伝える今市でした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時ー26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。