ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

Suchmos、好きな女性のタイプは…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Suchmos、好きな女性のタイプは…
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Suchmos)。3月2日(木)のオンエアでは、メンバーのHSU(Ba)とTAIHEI(Key)の二人でお送りしました。

彼らの日常が垣間見える番組内コーナー「週刊ヤングサチモ」では、「男といったら酒とタバコと女」をテーマにお送りしました。

「女」についての話では、HSUがスターバックスコーヒーで遭遇した、「東京って怖い」と思ったエピソード話しました。

「たぶん、7歳か8歳くらいの女の子がいて、お母さんと一緒なのかなぁと思ったの。だから後ろに並んでたけど、注文終わってんのかなぁと思って横から行こうとしたら、『え? 私並んでるんだけど』みたいな顔されて。『あ、ごめん、ごめん』と思って。8歳くらいで一人でスタバ買ってんの。ヤバくない?」(HSU)

この少女に「大人」を感じたそうで、同時に東京の怖さを感じたそうです(笑)。確かに、かなり大人びていますよね。

それはさておき、好きなタイプの女性について、アリアナ・グランデを挙げたTAIHEI。「本当にかわいい。バービー人形のリアルですよね」とその美しさを絶賛。これにはHSUも同意見のようです。さらにTAIHEIは、あと二人、ハマっている女性がいるそう。

「最近、本当に好きなのがデイジー・リドリー。『スター・ウォーズ エピソード7』のレイ役の女優さんですね。めちゃくちゃかわいい!」と、今ではインスタグラムもフォローしているそうです。そのほか、石原さとみさんも好きだそうですよ。

一方、好きな女性のタイプは「NBA選手の奥さん」と話すHSU。分からない人には全く分からないイメージですが、TAIHEIはすごく分かるそう。「例えば、アイザイア・トーマスの奥さん、めっちゃかわいい!」とHSU。それはアイザイア・トーマスと奥さん2ショット写真を見たTAIHEIが「おぉ!」と声を上げるほど。

写真を見ながら「NBA選手もすげぇ体してるんだけど、NBA選手の奥さんも、すごい体してる!」と声を揃える二人(笑)。

この他、名盤紹介コーナー「Suchmos the Essence」では、Punch Brothersの「The Phosphorescent Blues」を紹介しました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。