体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゴージャスなのにプチプラ!女子会で使いたいホテル10選【東京】

ゴージャスなのにプチプラ!女子会で使いたいホテル10選【東京】 女子会

皆さんは、仲のいい女友達たちとの食事会や飲み会、ティータイムなどいわゆる「女子会」をするのにどんな場所をチョイスしていますか?レストラン、居酒屋、カフェなどどれも最近マンネリ化しているなと思っていたり…?!

それなら、いつもの女子会にちょっと贅沢さと特別感をプラスできる『ホテル女子会』はいかがでしょう?実はそんなに高額ではなく、仲良しメンバーでお泊まりして近場で気軽に旅行気分にも浸れる、新女子会スタイルにはまっちゃうかも?!

※紹介施設はじゃらんnet、じゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

いつもより絶対盛り上がる「ホテル女子会」のすすめ

時間も気にせず、思う存分におしゃべりを楽しめちゃうホテル女子会!『いつも同じメンバーで話題も尽きてきた』『いつも同じような雰囲気のお店で飽きてきた』という人には、絶対におすすめです!いつものカフェやレストランとは違ってお部屋は完全個室なので、周りを気にせずに話せるからいつもと同じメンバーでも気分を変えて大いに盛り上がれること間違いなし!そして、終電も気にする心配はなく、お酒もセーブせずに飲めるし、おしゃべりも朝までだって楽しめちゃう。一週間がんばった自分へのご褒美として、週末にホテルで親しい仲間と美味しいものを食べて、贅沢な空間でVIP気分になれる…そんなスペシャルな女子会をみんなに提案してみて!

どんなホテルが女子会向きなの?!

友人たちに提案するのにすごく高いプランでは、そもそも行く気になれない…と言われちゃいそうですよね。例えば、1泊1万円くらいのお手頃価格で宿泊できたり、女子会専用の魅力的なプランがあったりするとお得感もあってよさそう!

また、安けりゃいいという訳でもないので、お部屋の内装が可愛かったり、高級アメニティ付きだったり、友人のバースデー祝いや結婚祝いなどのサプライズ演出ができるサービスがあったり、という観点で選ぶのもいいですね!今回のホテル女子会のテーマはこれ!というポイントを決めておくと、友人たちを誘いやすいかも。東京近郊には素敵な女子会向きホテルが沢山あるのでぜひチェックしてみて!

女子会にぴったりなホテル10選

リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京

出典:http://www.jalan.net/yad326072/

緑に囲まれたヨーロピアンテイストのラグジュアリーホテル

1万坪に及ぶ大隈庭園や目白台の緑を一望できる、ゆったりとした客室が自慢。JR山手線 高田馬場駅(新宿駅より5分)から無料シャトルバス運行。東京ドーム、日本武道館へもアクセス◎。 住所/東京都新宿区戸塚町1ー104-19

アクセス/東京メトロ東西線早稲田駅徒歩7分。JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」早稲田口よりシャトルバス有

クチコミ総合/4.5

宿の詳細をチェックする>>

\クチコミ ピックアップ/

部屋のシャンプーやリンスの香りに癒されました。

朝食もコンパクトですが種類も豊富で美味しかったです。朝からローストビーフがあったり、キウイも半分丸ごと。鯛のお茶漬けで舌鼓。贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

(宿泊時期:2016年10月宿泊/女性 / 20代 )

連れも喜んでました。

高級ホテルに泊まることは何度かありますが、そのなかでも1番ゴージャスなホテルでした。

高田馬場駅からの送迎バスは旅人にとっては便利です。また利用したいと思います。

(宿泊時期:2016年07月宿泊/女性 / 30代 )

※2017/2/1時点の情報です

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。