ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【女性必見】ハネムーン先として、めちゃくちゃ人気がある旅行先10選

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【女性必見】ハネムーン先として、めちゃくちゃ人気がある旅行先10選

女の子にとって、人生で最大の旅イベントといえば、新婚旅行。一生ものの思い出を大切な旦那様とつくるためにも、新婚旅行先選びは重要です。

今回は、ここへ行けば絶対外すことが無いと思われる、ムード満点の新婚旅行先を10ヶ所ご紹介します。

*編集部追記
2015年1月公開の記事に6ヶ所を追加しました。

 

憧れの的、水上コテージに泊まりたい!モルディブ

maldives

photo by photo by H.I.S.

青い海に白い砂浜。二人っきりのビーチ、二人のためだけの水上コテージ、憧れてしまいます。

そんな夢のような新婚旅行がかなえられるのが、モルディブです。海に入れば、色とりどりの魚も二人の結婚を祝福してくれます。ベストシーズンは10月から4月。

 

ヨーロッパの中でもロマンチックな街!フィレンツェ

firenze

photo by photo by トリップアドバイザー

せっかくの新婚旅行なのだから、思い切って奮発して良い所に行きたい人も多いはず。やはり憧れるのはヨーロッパ。その中でもとくにロマンチックなのが、イタリアのフィレンツェです。

芸術の街と呼ばれるフィレンツェにはアートがたくさん。美術館もさることながら、街中の教会や聖堂などの建築物が美しく、大好きな旦那様とならどこまででも歩いていけそうです。

 

死ぬまでに一度は行ってみたい大自然!グランドキャニオン!

grandcanyon

photo by photo by Arizona World

アウトドア派の新婚さんに人気なのが、グランドキャニオン。日本には無いスケールの大自然に憧れ、死ぬまでに一度でいいから行きたい憧れの地に、新婚旅行で行っちゃおう!という人も多いようです。

もちろん、ラスベガスなどのアメリカ本土大都市も満喫して帰ってくるとよいですね。

 

パリジェンヌに負けない優雅なウエディング姿を!フランス

ParisHappyPicturesさん(@photographerinparis)がシェアした投稿 – 2017 3月 1 12:01午前 PST

優雅なウエディング姿を思い出に残したい方におすすめなのが、フランスです。とくに花の都パリにはエッフェル塔や凱旋門、ルーヴル美術館など写真映えする人気スポットがほどよい距離に密集しており、街並を散策しながらどこで写真を撮っても画になります。

最愛の人と迎えた最高のハネムーンを、フランスで思いっきり満喫しましょう!この日だけは、パリジェンヌでなくあなたが主役です。

 

コバルトブルーと波の音に癒される、バリ島

@kobe_ladyがシェアした投稿 – 2017 2月 27 6:51午前 PST

大好きな彼とふたりでゆっくりしたい方にオススメなのが、バリ島です。絶景の海を前に贅沢な時間を楽しめるリゾート地ながら、ホテルステイのコストパフォーマンスの良さが人気の秘密。

マリンスポーツや一流スパだけでなく、専用シェフお手製のプライベートディナーを、ロマンチックなキャンドルに囲まれながら味わいましょう。

 

本場の古城で、シンデレラ気分を味わいたい!ドイツ

Azusa / あずささん(@maturica)がシェアした投稿 – 2017 1月 6 5:37午前 PST

ドイツといえばサッカーやビールが有名ですが、ぜひハネムーンで行ってほしいのが「ノイシュヴァンシュタイン城」です!シンデレラ城のモデルになったお城で、冬になるとまるでアナと雪の女王のエルサになった気分でウエディングフォトを撮ることができます。

また、秋にはオクトーバーフェストが大盛況するので、ビール好きの旦那様とサッカー観戦をしたりして過ごすのも素敵な思い出になります。

 

情熱の国で永遠の愛を誓う、スペイン

Takayuki Hiranoさん(@hirano_takayuki_4_14)がシェアした投稿 – 2017 3月 1 5:33午前 PST

絶賛建設中のサグラダファミリアを背景に写真を撮れるのは、スペインでの特権。完成予定の2026年を前に、建設中の姿と記念写真を残しておくのはいかがでしょう?

美味しいスペイン料理に舌鼓を打ち、情熱的なふたりにお似合いなフラメンコを鑑賞しながら永遠の愛を誓うプランがおすすめです。

 

雄大な自然にむかって幸せを叫ぼう!スイス

CREA Travellerさん(@creatraveller)がシェアした投稿 – 2016 11月 4 4:11午後 PDT

自然の中でのびのびとしたハネムーンを過ごしたい方におすすめなのが、圧倒的な自然美を誇るスイスです。思わずその雄大さに心が叫びたがってしまうかも。

ロープウェイや列車を利用して絶景を眺めたり、アルプスの少女ハイジの故郷へのハイキングで達成感を味わえば、新婚生活を前にふたりの絆もさらに深まること間違いなしです。

 

コアラを抱っこして、未来の疑似体験を!オーストラリア

shiori 시오리さん(@jaeshi120126)がシェアした投稿 – 2014 10月 28 11:50午後 PDT

グレートバリアリーフも人気の理由の一つですが、オーストラリアといえば愛らしい動物たち。ふたりでコアラの抱っこをすれば、未来の我が子を抱っこしているかのような疑似体験に妄想トークも弾みます!

オーストラリアにはほかにも自然の神秘を感じるエアーズロックや、ハート型の珊瑚礁を観光することができます。

 

不動の人気。堂々の第一位は、ハワイ!

hawaii

photo by photo by Deviant Art

ハワイと言えば昔ながらの定番の新婚旅行先ですが、やはり今でも一番人気です。観光地化しているオワフ島は安心して行けますし、もちろんビーチなど見所も豊富。

また、少し足を伸ばして、自然が残るハワイ島へと行くのもオススメです。

 

人生に一度!ラブラブな新婚旅行をしたい!

10ヶ所ご紹介しましたが、どこをとっても素敵な旅行先ばかり。旦那様との甘〜い時間を過ごすには、もってこいの場所です。

二人きりのラブラブな新婚旅行を経て、より確かな絆を作っていきたいものです。

関連記事リンク(外部サイト)

ドローンを片手に新婚夫婦が旅をする!別次元のセルフィーを求めて撮る映像とは?
旅と結婚、両立できる?私はプロポーズをOKしてから3ヶ月間も悩み続けた
旅行嫌いな彼氏と旅行を楽しむ6つのコツ
カップルで永遠の愛を叶える旅行先7選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。