ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

広島産レモン果汁を使ったパウダーも!ロフトに登場するご当地コスメを要チェック☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
main1全国各地には、まだまだ一般的に知られていない隠れたコスメの名品が存在するもの。

そんな選りすぐりのご当地コスメがロフトに登場するんです♪

・テーマは華顔&美ネイル

今年1月から毎月テーマを掲げ、雑誌「美的」が認めた全国のご当地NEWコスメを紹介するプロジェクトを展開中のロフト。

3月1日(水)からは、「華顔(はながお)&美ネイル」をテーマに、第3弾をスタートします。

今回登場するアイテムは、栃木、沖縄、広島からセレクトしたもの。

sub2

栃木県からは、良質な国産蜂蜜を使用した「うる艶グロスティント(ハニーピンク・ハニーレッド)」(各1998円)がお目見えします。

ナチュラルな美発色を長時間キープしながら、しっとりとした潤いのある唇にしてくれるグロスティントは、乾燥の季節の強い味方。

うるうるリップをゲットしたい方は試してみる価値アリです。

・広島産のレモン果汁がたっぷり!

sub12

また、広島県から紹介されるのは、国産レモン果汁配合で昼夜スキンケアできる「美肌革命24レモンパウダー」(1998円)。

sub4

ビタミンC豊富な果汁を配合したフェイスパウダーは、日中の毛穴ケアだけでなく、夜のお手入れ後の仕上げにも使えます。

そして、沖縄県からは宮古島産のアロエベラを使用した「フレグランスネイルオイル(エタンセル・リヴァージュ)」(各1998円)が登場。

sub33

乾燥しがちな爪をしっとり潤すネイルオイルは、甘くフルーティーな香りが爪先からほのかに香り、ネイルケアの時間を楽しく演出します。

いずれも全国のロフトのほか、ロフトネットストアでも販売されるとのことなので、気になる方はチェックしてみて☆

ロフト
http://www.loft.co.jp/

・コスメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。