体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホテル気分の夕食を!コンビニで買える本格派の冷凍パン


夕食にパンを食べる習慣はあまりないという人が多いかもしれない。夕食にどのパンを選んだらよいかわからない、わざわざパンを買いに行くのが面倒という人の食生活をおしゃれに変化させる、おすすめの本格派パンが登場した。コンビニで気軽に買える美味な“冷凍パン”で、新しい食シーンを演出してみない?

2月28日(火)から東京と北海道エリアのセブン・イレブン129店舗にて限定販売されているのは、ホテルやレストランで使用されるプロ専用食事パンを販売するスタイルブレッドが作る高級自家製酵母パン「スタイルブレッド」。

「スタイルブレッド」2個入り/194円(税込)は、高品質な冷凍食品に力を入れるセブン・イレブンが、便利だけど本物の味を提供すべく新発売した商品。「はちみつ豆乳パン」、「パン・オ・レ」、「デュラム小麦のパン」、「大豆きなこパン」の4種類あり、冷凍で製造より120日間保存することができる。

スタイルブレッドのパンは、桐生市で培養された自家製酵母“桐生酵母”に、フランス産の上質な小麦粉とロースト小麦粉のオリジナルブレンド粉と、国産100%の小麦粉、ゲランド産の塩などを使ったこだわりパン。ホテルやレストラン向けに料理に合わせる食事用のパンとして提供し、全国1000社以上で使われているおいしさお墨付きのパンだ。

ちょっとおしゃれな夕食を作ったときには、コンビニで購入して常備しておいたスタイルブレッドの冷凍パンで、シェフも認めたホテル気分のおいしさを味わってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会