体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パステルカラー&大きなリボンがキュート♡ PUMAから新作スウェード ハートが登場!

パステルカラー&大きなリボンがキュート♡ PUMAから新作スウェード ハートが登場!
スポーツブランド「プーマ(PUMA)」は、プーマを代表するクラシックなコートススタイルの「プーマ スウェード」をアップデートした「スウェードハート」を発表!
 

コートシューズの定番スタイルとして不動の人気を誇るプーマ スウェードは、ストリートにもぴったりなスタイルと高次元の快適さで70年代のヒップホップシーンにおいて支持を集めた名作。オリジナルのシルエットはそのままに、太めのベルベッドのリボンが特徴的なスウィートなモデルとなる。
 

キービジュアルにはモデル、女優で活動家、そしてプーマのブランドアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが引き続き登場し、全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンの一環として女性たちを鼓舞。
 

3月1日(水)よりプーマストアオンライン、プーマストア及びプーマ取扱店の一部で発売予定。あなたのハートにリボンを添えて街へ出かけてみて♪

■スウェード ハート リセット
価格:11,880円(税込)
発売日:2017年3月1日(水)
 
プーマストアオンライン
http://www.puma.com

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。