体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

HTC FlyerのAndroid 4.0アップグレードは今四半期中に実施予定、HTCサポート担当者が明かす

HTC FlyeyのAndroid 4.0アップグレードについて、HTCはこれまでにその可否や提供時期を明らかにしてきませんでしたが、今四半期中にアップグレードすることを計画しているようです。FlyerユーザとHTCのサポート担当者との間のチャットからその情報が得られました。

チャットの内容は一部分しか公開されていないので、会話の前後は把握できませんが、Android 2.3(Gingerbread)からAndroid 3.2(Honeycomb)にアップグレードしたFlyerに不満を感じ、HTCのサポートに問合せをしたユーザに対して、HTCの担当者が2つの選択肢を提示しています。

HTCサポート担当者:・・・Ice Cream Sandwichのアップデートをお待ちいただくか、あるいは有償での対応となりますが、サービスセンターに送っていただくとダウングレード(Gingerbreadに戻す)することも可能です。Bruno Miguel氏:アップグレードはいつ頃?HTCサポート担当者:今年の第一四半期。

Source : HTC Hub


(juggly.cn)記事関連リンク
ZTEのLTE対応Androidタブレット「ZTE V66」がBluetooth SIGの認証を通過
ソフトバンク、女性向けAndroidスマートフォン「HONEY BEE 101K」を1月27日に発売
Dolphin BrowserアドオンにSkitchが追加、WEBページのスクリーンショットが撮れて手書きメモも残せる。

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。