ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ラブチャンスつかみたい。あなたの恋の芽はどこにある? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 雑誌をめくっていたら、あるページに目が留まりました。それは次のうちどれ?

a. 春のファッション特集
b. 映画情報
c. 読者の投書コーナー

たくさんの情報にあふれた雑誌は、あちこちに潜伏するラブチャンスを投影しています。

偶然目に留まったページから、あなたの恋の芽はどこにあるのかを探りましょう。

aを選んだあなたは

aの「春のファッション特集」に目が留まった人は、ステイタス重視。

自覚はないかもしれませんが、あなたは地位や年収の高い男性に惹かれる傾向があるようです。

そんなあなたの恋の芽は、ハイスペック男子が集まる婚活パーティや合コンに待っていそう。

bを選んだあなたは

フットワークが軽く趣味も広いのが、bを選んだ人。

あなたの恋の芽は、日ごろから興味を持っているフィールドに潜んでいそう。

おもしろそうだと感じた集まりやイベントには、ぜひ参加をしてみて。初めてなのに全然緊張しない、そんな異性のなかに有望株がいるはずです。

cを選んだあなたは

cの「読書コーナー」は、ディープで閉ざされた交流を暗示します。

この答えを選んだあなたの恋の芽は、会員制のSNS&ショップなど、特定の人だけが利用するスペシャルな空間に待っています。直感でいいなと思った相手と、惹かれあうはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

起床、朝食、メイク…。働く女性のなにげない朝をのぞいてみた

ブラシもチップも使わない「指先メイク」 #sponsored

「制限」から解き放たれた女子がしたいこと #sponsored

■ あわせて読みたい

チャレンジしなくなったら「あなたダサいわよ」って自分に言い聞せてる #ふたりごと
3月8日は #国際女性デー 。ジェンダー・ギャップ世界111位の日本で考えてみる
70%の女性が生理痛でも「休む」って言えない
恋愛にも男性にも興味がない。でも、結婚したい。
セリーヌが公式インスタ始める。足もとばかりを続々ポスト中
あなたが捨てた方がいいものは? 心機一転できそう #深層心理
もしいま「運命の人」と再会したら… #近未来に恋をする

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。