体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年は「変化、冒険、チャレンジ」の年。2012年のあなたの運勢を数秘術で読み解くと…?

生活・趣味
120125suuhi01.jpg

表参道にある占い&ヒーリングサロン『THE WHITE MAGIC』のサイトに、今年の運気をあげるこんなヒントが掲載されていますよ!
こちらでは「2012年が発展の年となりますよう、今年の開運占いをお届けします」と、数秘術による「今年の特徴」誕生日から割り出す2012年の運勢が紹介されています。
数秘術では2012年は「5の年」にあたるのだとか。
 

「5という数字のメッセージは『変化、冒険、チャレンジ、旅、集中力、乗り越える、エネルギー』など。前年の4のテーマでは自分なりの形を見つけて基礎固めをした年。今、とりあえずであっても形は出来ていますか? 今年はその形に変更や改良がもたらされます。つまり、さらなる挑戦の年なのです

また「思い切りが肝心」とも。もしも煮詰まったりとまどったりした際は、旅行などの気分転換が新しいアイデアと行動力をもたらします……とのことです。
今年はためらわずにエネルギッシュに行動して吉、のようですね。
この、みんなが共有する5の年のテーマに加えて、個人の今年のテーマ、開運のコツも掲載されています。個人年の計算法は以下の通り(詳細は下記のサイトリンクにてご確認ください!)。

「個人年の計算法……誕生月日の合計数に今年の数字5を足して、現れた2桁の数字を1桁になるまで足します」

ちなみに私の個人数は「2 」で、2の人の今年のテーマは「受容と協力」とのこと。総合運は「今年は前半は好調。でも夏ごろからは何かと自分の弱点に気づかされそう」だそうです。このほかにも、恋愛運、仕事運、金運、そして開運ストーンなどがみっちりと書かれていますので、ぜひご自分の個人数を調べてご確認してみてくださいね。
photo by Thinkstock/Getty Images
占い&ヒーリングサロン THE WHITE MAGIC 開運占い2012
(福島はるみ)

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会