ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

クリスチャンディオールのバッグどう売る?お得な買取情報!

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

フランスのファッションデザイナー、クリスチャンディオールが展開するブランド「クリスチャンディオール」。商品展開は非常に幅広く、ファッションアイテムから始まり、香水など化粧品まで人気は根強いもの。日本国内でも常になくてはならない存在を誇るブランドとして、親しまれています。

そんなクリスチャンディオール、バッグは香水などとは違って、毎シーズンごとに新作が発売されています。クリスチャンディオールのバッグは買取してもらうとどれくらいの買取相場になるのでしょうか?

人気モデルの買取相場と、最も高く買取してくれるお店をご紹介したいと思います。

クリスチャンディオールのバッグ買取価格を徹底比較

※いずれも2017年2月23日時点の買取価格です。

トロッター・ハンドバッグ

null出典:amazon

トロッター サドルポーチ CPD44012

-

●HAPPY PRICE:買取価格12,000円
●ブランド風月:買取価格12,000円
●elady:買取価格12,000円

トロッター バケツ型バッグ

-

●HAPPY PRICE:買取価格27,000円
●elady:買取価格27,000円
●ブランド風月:買取価格10,000円

トロッター・ハンドバッグまとめ

ディオールオリジナルの柄が一面に描かれた、トロッター。中でもハンドバッグ型が人気です。こちらのシリーズは、どの買取店もあまり買取価格に差は出ていません。同じ価格で買取を行う店があった場合は、買取方法やキャンペーンなど買取サービスを比較して、高価買取してもらいましょう。

ロマンティック・ボストンバッグ

null出典:amazon

ロマンティック トロッタースモールボストンバッグ CPV44868

-

●HAPPY PRICE:買取価格38,286円
●elady:買取価格38,286円
●ブランド風月:買取価格8,000円

ロマンティック トロッタースモールボストンバッグ LCP44868

-

●HAPPY PRICE:買取価格36,000円
●ブランド風月:買取価格36,000円
●elady:買取価格36,000円

ロマンティック・ボストンバッグまとめ

ディオールが展開するバッグの中では、女性らしいエレガントなラインのシリーズ。こちらのシリーズも、買取店ごとの価格差はあまり出ておらず、上位2店までは同じくらいの買取相場で取引されています。やはり、同じ価格で買取している店があれば最終的にはサービス内容でお店を選ぶといいでしょう。

ロゴグラム・ハンドバッグ

ロゴグラム カンガルーバッグ LOG44522

-

●HAPPY PRICE:買取価格33,000円
●ブランド風月:買取価格33,000円
●elady:買取価格33,000円

ロゴグラム ボストンバッグGM

-

●HAPPY PRICE:買取価格36,000円
●elady:買取価格36,000円
●ブランド風月:買取価格5,000円

ロゴグラム・ハンドバッグまとめ

ディオールの中では王道のデザイン、ロゴグラム。特にハンドバッグ型が人気です。買取店ごとの買取価格差はあまり出ていませんが、人気のシリーズなので買取前には価格の比較を再度行ってから買取へ。

オム・トートバッグ

オム トートバッグ DLOC1030

-

●HAPPY PRICE:買取価格27,000円
●elady:買取価格27,000円

オム トートバッグ TDHC1307

-

●HAPPY PRICE:買取価格33,000円
●elady:買取価格33,000円

オム・トートバッグまとめ

何かと利便性が高いオムのトートバッグ。デザインによっては、レディース・メンズ問わずにコーディネートできるところもポイントです。ただし、人気が高いぶんどの買取店も買取価格は下がり気味。少しでも高く売るには早めに買取してもらう必要があるでしょう。

一番高く売れるのはHAPPY PRICEとelady!

クリスチャンディオールのバッグが高く売れる買取店は、HAPPY PRICEとeladyでした。

HAPPY PRICE

-

ブランド品を中心に買取を行う店、HAPPY PRICE。東京の表参道に実店舗があり、おしゃれな買取店として知られています。買取方法は店頭買取の他に、宅配買取も実施。宅配買取では送料や手数料が無料で利用可能です。最近はLINE査定がとても便利であると人気。売りたいバッグの写真を撮って、気軽に見積もり査定をしてもらってみてはいかがでしょうか。

elady

-

こちらの買取り店も、ブランド品を中心とした買取店のelady。主に宅配買取を実施しています。送料、返送料が無料であるだけでなく、梱包用のキットまで無料。「じっくりコース」、「らくちんコース」の2種類の買取方法から自分に合った買取方法が選択できるので、ネット買取が初めてという方にも向いています。

クリスチャンディオールのバッグを高く売るコツ

null

まずは買取価格の比較を

ブランドバッグを売る前には、事前に買取価格を比較しておきましょう。今回ご紹介したクリスチャンディオールのバッグの買取相場は、全てウリドキサイトにて価格の比較を行っています。

検索の枠には「クリスチャンディオール バッグ」と入力するだけ。一番高く売れる買取店が一括して検索できるので、あちこちの買取店の価格を比較するのが面倒であると感じてしまう人には特におすすめのサイトです。

→ウリドキのホームページへ

サービス内容を確認しておくこと

クリスチャンディオールのバッグは全体的に、どのモデルも買取店ごとに買取価格差がない結果となりました。同じ買取価格を表記している買取店が2店舗以上ある場合は、買取店のサービス内容をよく確認しておきましょう。

期間限定でバッグの買取金額がアップしたり、SNS登録でクーポンが発行されるような買取店も最近は増えています。価格差が無い時の最終選択肢として覚えておくと、お得に買取してもらえるでしょう。

サービスを活用して高く買取してもらいましょう!

null

ネット上では、買取店同士が買取価格をチェックしているのか、クリスチャンディオールのバッグは同じ価格で買取しているモデルが多い結果となりました。価格が同じであれば、どちらの店でもいいだろうと最後に気を抜いてしまわずに、サービス内容も確認しておくと、思いがけない高価買取結果も期待できるでしょう。お得な情報はお見逃しなく!

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。