ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

癒される~!モチモチ泡のボディソープに新しい香り

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


身体を洗うとき、ゴシゴシするのは禁物。泡で包んでなでるように洗えば、うるおいを残して汚れだけスッキリ落ちるというもの。

牛乳石鹸の「バウンシアボディソープ」は、お湯の中に2~3プッシュ入れてかき混ぜるだけで、モチモチの「濃密泡」があっという間にできあがるというスグレモノ。素肌を気遣う女性をはじめ、口コミでも話題の大ヒット商品だ。

同ブランドから、3月1日(水)に待望の新商品「バウンシアボディソープ エレガントリラックスの香り」(ポンプ付550ml・詰替用430ml)が発売される。

上質なローズ・ビオニー・ジャスミン・ガーデニアなどのフローラルブーケを基調とした香りは、使うたびに心がほどけていくような優しさ。モチモチ泡と合わさって、いつものバスタイムを至福のリラックスタイムに変えてくれる。

発売に先駆けて、2月25日(土)・26日(日)にはららぽーとEXPOCITY(大阪)とイオンモール幕張新都心(千葉)で「香りに包まれる、濃密泡 バウンシア実感イベント」を実施。


パティシエの衣装を着たスタッフが作る濃密泡に、来場者からは「すごいモチモチ!」、「なにこの泡、気持ちいい!」という驚きの声や、「いつも使ってます。新商品の香りも癒されますね!」といった期待の声が寄せられた。

同イベントは今後、3月4日(土)・5日(日)に広島のアルパークで開催され、その後アリオ札幌、ららぽーとTOKYO-BAY、ららぽーと甲子園、ソラリアプラザビル(福岡)、MOZO(愛知)と全国各地を回るという。

会場では「バウンシアボディソープ試供品」の配布をはじめ、濃密泡づくりの実演、濃密泡ケーキデコ体験、巨大ケーキオブジェとの記念撮影、記念写真のSNS投稿で1000円分QUOカードが当たる抽選会、風船のプレゼントなど楽しい催しがいっぱい!

「濃密泡」のファンだという人も、まだ「濃密泡」を体験したことがない…という人も、ぜひお近くのイベントに参加して、新しい香りを試してみてはいかが?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。