ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大原櫻子、予想外の特技を披露! あなたはできる?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

大原櫻子、予想外の特技を披露! あなたはできる?
J-WAVEで放送中の番組「SAISON CARD TOKIO HOT 100」(ナビゲーター:クリス・ペプラー)。2月26日(日)のオンエアには大原櫻子さんをお迎えしました。

大原さんは同番組には昨年7月以来、半年振りの登場となりました! シンガーソングライターとして活躍しているほか、女優としても活躍中で、現在、CMで広瀬すずさん、ジャスティン・ビーバーさん、ピコ太郎さんと共演しています。広瀬すずさんとはプライベートでも大の仲良しだとか。さらに、先月まで上演されていた、ミュージカル「わたしは真悟」にも出演していました。しかも、10歳に満たない小さな女の子の役だったそうです。

クリス:難しかった? それとも、楽だった?
大原:難しくて、役をいただいたときから、街で子どもを探すようになりました(笑)。どんな仕草とか、どんな行動をするんだろうと思って。
クリス:何か、気づいたことは?
大原:小さい子は、大人の表情をよく見てると思います。

といったように、子どものことを分析したようです。

3月8日(水)には新曲「ひらり」が発売になります。広瀬すずさん主演の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(3月11日公開)の主題歌です。大原さんにとって初となる“サクラソング”。プロデューサーの亀田誠治さんは「名前が櫻子だからサクラソングをいつか出したい」と思っていたそうです。「自分の名前とリンクしている大切な一曲になりました」と大原さん。しかも、学生時代の思い出を実感して歌おうと思い、レコーディングの前日に母校に行ったそうです。ちなみに大原さんは学生時代、水泳部に所属していて、一日に10キロ泳ぐこともあって、泳いでいる間は「私、今、何をやってるんだろう?」と思っていたんだとか。

さて、後半は番組からの質問に答えてくれました! 「一日だけ変身するなら、どの動物が良い?」という質問には「トイプードルです!」と即答しました。

大原:可愛いし、飼い主に「よしよしよし!」って、なでてもらえるから。
クリス:トイプードルは性格も良いからね。裏切らないし。

そのほか「人に自慢できる特技を教えて」という問いに、「『ラブ』っていう言葉を高速で(連続で)言えます」という大原さん。「ラブラブラブラブラブラブラ」と、本当に高速で言っていました(笑)。あまりのうまさに、クリスもビックリしていました。大原さんは、5月には主演を務める舞台「リトル・ヴォイス」も上演されます。こちらも楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SAISON CARD TOKIO HOT 100」
放送日時:毎週日曜 13時−17時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。