ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

自然消滅してしまったのかと思いきや、実は◯◯されていた元カノとは!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
自然消滅してしまったのかと思いきや、実は◯◯されていた元カノとは!?

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「あま福」の宇田川さん。「ヤバい恋愛のエピソード」を持っているという宇田川さんの、音信不通になって自然消滅してしまったかと思いきや、実は◯◯されていた元カノとは!?

SONY DSC

女運が非常に悪い

女運が非常に悪く、変な子に当たってしまうことが多いという宇田川さん。例えば、付き合ったらバツ4だったり、年齢を10個もサバ読まれていたりなど、付き合う女性に変な人が多かった。そんな宇田川さんが21歳、まだ学生だった時、大学へ行きながらお笑いをやっていた時期に、大学で出会った同じ大学の子とお付き合いをしていた。その子はちょっとした「大学内のアイドル」みたいのをやっている女の子だったのだが、半年程付き合っているうちに、いつ頃からか「なんかお互いにマンネリしてきたなあ」と思うようになった。

自然消滅

やがて、会話も連絡も、ちょっとだけ疎かになってくる時期に差し掛かった。そしてある時、急に女の子からの連絡が途絶えた。一応は毎日連絡をくれていたのだあ、それが突然になくなってしまったという。心配になってメールをしても返信がなく、電話にも出てくれない。「これどうしたのかな!」と慌てていた所、周りの友達は「自然消滅なんじゃない?」と冷静に分析してくれた。21歳、少しずつ大人になってきていた宇田川さんは、マンネリしていたなら、向こうとしても別れ話を切り出し辛いだろうし、こっちとしては「察してあげた方がいいんじゃないのか?」と考え、自分からも連絡するのを止めた。

復活

それから1ヶ月ぐらい経って、その彼女が「久しぶり!」という連絡を急にくれた。「あれ?自然消滅じゃないのかな」と驚きながらも「おー、久しぶりー。最近どうしたの?」と返信をした宇田川さん。すると彼女は「ようやく出所したよ!」と送ってきたという。「なんだ?打ち間違いか?」と思い、「出所?どういうこと?」と返すと、「言い辛いんだけどさ」と前置きした上で、「私、ちょっとした犯罪でちょっと逮捕されちゃって。今、出所したから。1ヶ月間、携帯電話取られて連絡できなかったんだ!」と告げてきた………

今も見ているかも知れませんよ

気になってしまい「何の犯罪?」と尋ねた所、その子自身はアイドルとして活動していた女の子だったのだが、どうやら「ライバルのアイドルの経歴をネットから詐称した」という新手のネット犯罪で逮捕されていたらしいのだ。暴力事件や傷害事件ではなかったからまだ安心出来たものの、このまま付き合っていると、「僕の事務所のプロフィールもいじられてしまうんじゃないか………」という危機感を覚え、そのままそこでお別れをしたそうだ。ちなみに、当時の年代と、「アイドル サイバー犯罪」で入れると、宇田川さんの元彼女の名前が出てくるかも知れないという………

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。