体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絶景もご馳走!知多半島のいちご狩りコースは海ドライブも楽しめる!【愛知】

絶景もご馳走!知多半島のいちご狩りコースは海ドライブも楽しめる!【愛知】 観光農園花ひろば

この時期オススメのおでかけと言えばいちごの収穫!

旬を迎えた苺は甘くてジューシー!

摘みたての味は格別です。

今回はいちご狩り農園も多い知多半島のドライブコースをご紹介!

知多半島は海に面し、シーサイドドライブが楽しめるのも魅力の一つ。

さらに絶景を楽しみたいという人のために、菜の花畑も一緒にご紹介します。

いちごを狩って、ご当地のグルメを味わって、海と菜の花の絶景を写真に収め…。

これは大満足の一日が送れそうですよ!

観光農園花ひろば【南知多町】

女の子が胸キュンのいちご摘み×お花畑デート。

観光農園花ひろば 大粒でジューシーな章姫が40分食べ放題観光農園花ひろば

菜の花摘み体験はいかが?(3月下旬まで)

冬~春は菜の花、夏はひまわりなど、広大な敷地に四季折々の花が咲き誇る観光農園でいちご狩り。

季節の花摘みができる「花ひろば」といちご狩りのセットプランは、入園料が100円引きでオトク♪

菜の花畑に囲まれているとなんだか姫気分。

なんとコスプレでの記念撮影も自由にできるんです。

二人お揃いの服装で撮るのも楽しそう!

いちご狩り/~5月中旬 要予約

料金/中学生以上1700円、小学生1500円、3歳以上1200円

※3/1以降料金変更あり

種類/章姫

時間/40分食べ放題

練乳などの無料トッピングあり/トッピング持ち込み自由/ハウス内でのベビーカー利用可

高設栽培/土耕栽培 観光農園花ひろば

TEL/0569-65-2432

住所/知多郡南知多町大字豊丘字高見台48

【いちご狩り】営業時間/9時~15時

定休日/木 【花ひろば】

営業時間/8時~17時

定休日/なし

料金/花ひろば入園料中学生以上650円、小学生300円

アクセス/南知多道路豊丘ICより5分

駐車場/80台

「観光農園花ひろば」の詳細はこちら

NOA NOA【美浜町】

南知多のシンボルを眺めながら絶景ランチ。

NOA NOA メインに豚肩ロースの黒酢煮が付く「ノアノアランチ」1430円野間灯 台

高さ18 mの愛知県最古の「野間灯台」は恋人達の聖地

知多の名所「野間灯台」は目の前!

美しい伊勢湾と青空、白亜の灯台を眺めながら、オーナーが直接市場で仕入れた旬の味覚を、日替わりランチで召し上がれ。

モーニング、カフェ、ディナーも充実の一軒です。 NOA NOA(ノア ノア)

TEL/0569-87-1704

住所/知多郡美浜町小野浦岩成24

営業時間/9時~22時(LO21時)、ランチ11時30分~14時30分

定休日/火

アクセス/南知多道路美浜ICより15分

駐車場/30台

「NOA NOA」の詳細はこちら

えびせんべいの里 美浜本店【美浜町】

海の素材を生かしたえびせんべい直売店。

えびせんべいの里 美浜本店
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。