ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今週の12星座占い公開中!(2/27〜3/5)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「野の花のようなささやかさで寄り添う」ことにありました。淡々として情景から一転して展開されていく壮大なシーンのように、先週のおひつじ座の運勢は春の光を浴びてきらきらと輝く春風のようでした。ずっと外れていたピントが何かの拍子で整い、元の冴えを取り戻した人もいたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自分を愛でる視点を新たにする」ことにありました。先週はこれまで当たり前のように周りに存在してくれてきた、自分を取り巻く日常を謙虚な気持ちで取り込んでいくような実感があったのではないでしょうか。そうして自分を“凡人”とみなすことは、知識よりも生活を大切にする、ということに他ならないのです。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「相手の身になって考える」ということにありました。たとえ夫婦や恋人同士であっても人と人が関わる以上、絶対的な領域というのはありえないのです。ですが先週のふたご座は、それでも「びっくりしたよ」と軽口を叩きながら目の前の誰かの物語に耳を傾け、人間理解を深めようとしたはずです。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「ダイレクトに対応すること」にありました。おそらく鳥は歌を作ろうと思って歌っているのではなく、生き生きと生きた結果、その魂の実感が歌になっているのです。そんな風に事態に対して口を出すのではなく、その事態をただ大事にしながら流されていく、そうした態度がゆるぎないものになった時、心に心地よい風が吹いたことでしょう。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「思いきったイメチェン」にありました。実は12星座いちの小心者でやせ我慢しがちなしし座は、セルフイメージに固執してがんじがらめになってしまうことがあるのです。しかし、しし座が掲げる“力ある者”であるためには、定期的に自らの愚かさを沼から救っていかねばなりません。そうした意味で自分の隠れた一面を見つけ出すため、イメチェンを試みる人もいたのでは。さて、来週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「自分が変わっていく」ことにありました。どんなジャンルであっても「物知りだね」と言われるほどのレベルに達するには人に教えるのが1番の近道だと言われます。しかし色んな知識を持っていて、解っているような気になっていても、実際は何も解っていないということがしばしばあります。先週のおとめ座はそうしたモヤっとしていたことが解り、自分が変わるきっかけを得ていた人もいたのでは。さて、来週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「真の友とは?と自問すること」にありました。てんびん座にとって真の友とは、悲しいことがあった時に駆けつけてくれる友か、嬉しいことがあった時に共に喜んでくれる友か。その問いに絶対的な正解はないのですが、いずれかの選択について考える時、自らの哲学が一段と深みを増したように感じられたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「どこまで自覚的であるか」ということにありました。さそり座というのは一般的なイメージとは違い、本来とても可愛らしいところがあり、物事を正しく見極める力と幼児のような純真さも同居している、世にまれな花のような魅力の持ち主なのです。しかし先週においては、そうして愛される自分らしさの花を咲かせていくか、ただの大きな赤ん坊であるか、分かれ道に立った人もいるのでは。さて、来週の運勢は?

 

▽いて座
先週の運勢は、「怖さと冷水を乗り越える」ことにありました。自己表現をすることは、常にどこか怖さが潜んでいます。それは自分の熱意が必ずしも他人から好意的に受け入られる訳でもなく、冷水を浴びせられることもあるからです。しかしそうした道を阻む困難に対し赤い炎ではなく、青い炎で受け入れることが先週のいて座に課せられた修行だったのです。さて、来週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「生きづらさを解体する」ことにありました。やぎ座にとって強く生きることはすでに空気のように当たり前のことかもしれません。ですが強さがかえって世界を狭くする、ということには案外無頓着なのです。そんな狭い世界を大きく広げていくためには、「自分は何者なのか問う」ことも必要でした。さて、来週の運勢は?

 

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「感覚の狂いを正していく」ことにありました。どこかふざけて見えるようで、実は真剣な試みをしていくような調子が先週の特徴でしたが、それは例えば現代に生きる誰もが自分が死ぬ、とは真剣に考えていないことだったりするでしょう。そういう個人と集団の両方において皆が抱えている感覚の狂いを正していく。さて、来週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「きちんとケアをする」ことにありました。どんな家であろうと囲いがされていれば、空間の仕切りや換気を促すための気の通り道のようなものがあるはず。ですが何かのきっかけでこの仕切りや気の通り道のバランスが崩れてしまい、家が機能不全になってしまった。先週のうお座はそうしたトラブルに気付いたら放置しないことが、大切なことでした。さて、来週の運勢は?

ISUTA占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。