体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いちごスイーツをその場で手作り!静岡にある楽しすぎる「いちご狩り農園」

いちごスイーツをその場で手作り!静岡にある楽しすぎる「いちご狩り農園」 ワッフル

いよいよいちご狩りの時期がやってきました♪

摘みたての旬の味が堪能できるのはこの時期だけ!

いちご狩りは何回か行って少し飽き始めた…。

そんな方にオススメなのが、狩った苺で自分だけのスイーツが作れるいちご狩り農園。

ここ、静岡・磐田の「くりみ苺園」は、オシャレなカフェスタイルの進化系いちご農園。

ハウス内にスイーツやドリンクコーナーが設けられ、好みのスイーツにアレンジして味わえるんです。

目の前で焼き上げられるワッフルなんて、どんどん苺が進みそう!

そして、浜松はおいしいパティスリーが多いのも特徴。

甘党さんにはさらにオシャレカフェ「ぬくもりの森」を提案します。

美味しいスイーツにご当地グルメ、〆は温泉の充実コースなのでぜひ参考に出かけてみてくださいね!

くりみ苺園

「いちご体験カフェ」でマイスイーツを作っちゃお!

くりみ苺園

食べ放題は平日90分、土日祝は60分。ゆっくり過ごせるからデートも充実するよ!

ドリンク4種類、スイーツ6種類が無料のカフェエリアでゆるり♪

くりみ苺園は今年2年目を迎えたカフェスタイルの進化系農園。

紅ほっぺが摘めるハウスにはフリーのスイーツ&ドリンクコーナーが設けられ、いちごを好みのスイーツにアレンジして味わえます。

焼きたてワッフルやトッピングで、オリジナルのスイーツ作りを楽しんで。

詳細はHPで確認を!くりみ苺園 ハウスに入ると巨大な迷路(無料)がお出迎えくりみ苺園 飲物はコーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶が揃うワッフル ワッフルは専任のスタッフが1枚1枚丁寧に焼き上げる本格派チョコレ ートタワー チョコレートタワーも!くりみ苺園 マイいちごスイーツの完成♪上手に作れたかな?おみやげパック 農園の味が丸ごと詰まった「おみやげパック」1000手作りいちごジャム
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会