見てるだけで癒される…♡小さな銀の球が自動で“枯山水”風アートを描き出すガジェット

access_time create folder生活・趣味

sand00京都の龍安寺や銀閣寺などの砂の庭

眺めているとなんとなく心が安らぐものです。

家庭でもそんな癒しの時間が欲しい!そんな方は、こちらのマシンはいかが?

sand03

・全自動で枯山水の庭が!

「Sandscript」は全自動で枯山水のような砂の庭を作ってしまうマシンです。

砂の上に乗ったボールベアリングが磁石の力で自動的に移動。

sand08

砂に独特の模様を描き出してくれます。

sand01

・悟りの境地に…

マンダラのような規則的なパターンだけでなく、完全にランダムに動かすことも可能で、予測がつかない模様が生まれることもあります。

本体の横のダイヤルを操作すれば、自分の手で模様を描くことも可能。

もちろん砂なので、何度でもやり直すことができます。

sand05

「Sandscript」Thinkgeekで購入が可能。

価格は49.99ドル(約5600円)です。

家庭で癒しと瞑想の時間をお楽しみください…。

sand04

Thinkgeek(Sandscript)
http://www.thinkgeek.com/product/jisj/

グッズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 見てるだけで癒される…♡小さな銀の球が自動で“枯山水”風アートを描き出すガジェット
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。