体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ムード満点な夜のいちご狩り♪大人カップルにオススメのドライブコース【愛知】

ムード満点な夜のいちご狩り♪大人カップルにオススメのドライブコース【愛知】 うな肝丼

冬のデート。どこへ行こうかと迷っている人にオススメ!

じゃらん編集部がこの時期にオススメのデートコースをご紹介します!

今回ご紹介するのは愛知県・西尾市のドライブコース。

まずイチオシのポイントは、「夜のいちご狩り」。

聞いているだけでなんだかワクワクします!

ランタンを持って暗いハウスの中を密着して狩れるなんて、苺より甘い雰囲気になっちゃいそう♪

前後は大人カップルにこの地方の美食を堪能して。

ご当地グルメでもある一色のうなぎや抹茶など、大人の喜ぶグルメの宝庫で、格別の味わいです。

彼氏彼女を誘ってぜひ出かけてみてくださいね!

うなぎの兼光【西尾市】

安い、旨いが嬉しい!一色うなぎの産地でランチ。

うな肝丼 うなぎの肝が10個ものる1番人気の「うな肝丼」うなぎの兼光 落ち着いた店内には座敷席も揃ううなぎの兼光

和の趣ある店の周囲に養殖場と加工工場が隣接

うなぎの養殖から加工までの全てを手がける、兼光水産の直営店。

直営店だからこそ、低価格が実現。

土佐備長炭でパリッと香ばしく焼き上げるうなぎに、濃い目のタレがよく合います!

米は愛知産を使用。 うなぎの兼光

TEL/0120-166-889/0563-73-6688

住所/西尾市一色町藤江蛇池30-3

営業時間/11時~14時30分(LO14時)、17時~20時(LO19時30分)

定休日/火(祝日の場合翌日)

料金/うな肝丼2000円

アクセス/岡崎バイパス小島ICより25分

駐車場/70台

「うなぎの兼光」の詳細はこちら

道の駅 にしお岡ノ山【西尾市】

地域の海や畑でとれたご当地の特産品が集結。

道の駅 にしお岡ノ山 地元客も足繁く通う、地域密着型の道の駅幻の抹茶クリームパン 大ヒット商品の「幻の抹茶クリームパン」道の駅 にしお岡ノ山

抹茶のお菓子、加工品は100アイテム以上!

なかなかスーパーでは購入できない、地域に根づいた商品がたくさん集まる道の駅。

毎朝入荷する地元野菜、手作りパンや花、鮮魚などを販売。

特にソフトクリームや菓子など、名産の抹茶を使った品が豊富です。 道の駅 にしお岡ノ山

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。