ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

今週発売のソフトドリンク情報をお届けします。

注目ソフトドリンク 新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

“旬”のゆず果皮エキスで、ゆず本来の香りと味わいを楽しめるサイダー DyDo 和果ごこち ゆずれもんサイダー ペット500ml 1)高知県産ゆずを使用した爽快感あふれる果汁炭酸
 素材には、“旬”に搾ったこだわりの高知県産ゆずストレート果汁を使用。ゆずと相性のよいレモン果汁をブレンドすることで、すっきりとした香りと心地よい酸味をサイダーの爽快感とともに感じられる味わいに仕上げました。
2)“旬”に搾った高知県産ゆずの果皮エキスをプラス!
 「旬果エキス」として、旬の時期に搾った高知県産ゆずの果皮エキスを加えることで、さらにアップしたゆずの芳醇な香りをサイダーの爽快感とともにお楽しみいただけます。
2017/2/20発売

新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

さわやかな酸味のすっきり飲みやすいあまざけ 白鶴 冷やしあまざけ 缶190g 通常の米麹と比べて、クエン酸が豊富に含まれる「米麹」を原材料に使用。
甘酒は「夏の季語」です。江戸時代には、夏バテ対策の飲み物として真夏にもよく飲まれていました。「白鶴 冷やしあまざけ」で夏場の栄養補給を! 2017/2/24発売

新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

さらにおいしく飲みやすくリニューアル! アサヒ ゼロカロリーのカルピス すっきり ペット490ml 「カルピス」に沖縄海塩を加え、風味全体を引き締めるとともに、甘味を残さないすっきりとした後味に仕上げたゼロカロリーの乳性飲料です。 2017/2/21発売

新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

“旬”の山形県産さくらんぼ果実エキス追加!さくらんぼ本来の香りと甘み DyDo 和果ごこち さくらんぼもも ペット350ml 1)山形県産“佐藤錦”を使用したすっきりとした香りや味わい
 “旬”に搾った山形県産“佐藤錦”果汁を使用し、さくらんぼと相性の良いももをバランス良くブレンドすることで、甘酸っぱい春らしい風味を感じられる、気分転換にぴったりな味わいに仕上げました。
2)“旬”に搾った山形県産さくらんぼ果実エキスをプラス!
 「旬果エキス」として、旬の時期に搾った山形県産さくらんぼ果実エキスを新たに追加。さくらんぼ果実の香り立ちとやさしい甘味をさらにお楽しみいただけます。 2017/2/20発売

新発売のソフトドリンクまとめ:2月24日(金)

毎日飲める、スッキリとした飲みやすい味わい 白鶴 あまざけ 瓶940g 酒どころ灘の蔵元の酒粕と蜂蜜を使用したあまざけです。優しい味わいで、スッキリとした飲み心地が特長です。冷やしても温めても美味しく、毎日飲む方に最適です。 2017/2/24発売

こちらも一緒にいかがですか? セブンプレミアム さばの塩焼 ナチュラルローソン 温野菜サラダ バジルマヨソース付 セブン-イレブン スモークサーモンのチョップドサラダ

気になるドリンクは見つかりましたか?

関連記事リンク(外部サイト)

ローソンのチョコスイーツが浮上中:今週のコンビニスイーツランキング
セブンイレブンのアイス&スイーツランキング2016!セブン限定の人気スイーツ完全ガイド

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。