ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

あなたの仕事を効率化!2017年はWebサイトビルダーを駆使しよう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

本稿は、Designmodeのブログ記事を了解を得て日本語翻訳し掲載した記事になります。

 

Webデザインのトレンドにはそれぞれ異なる特徴があります。

あるWebサイトは外観の美しさに、他のWebサイトはSEO技術に、また他のWebサイトはコンテンツをより良く表現することに、焦点を当てています。デザイナーのニーズ、顧客のニーズ、ユーザーのニーズをすべて満たすことができるような、「完璧なWebデザイン」はほとんど存在しません。

 

BeThemeは、WordPressで使える230以上のWebサイトを提供するツールです。

これらのWebサイトは、プロフェッショナルなデザインを備え、モダンで快適、そしてSEOフレンドリーです。組み込まれたUXの機能を使えば、あなたは一歩先んじることができます。さらに使用方法も簡単です。

 

あなたにとって次のようなメリットがあります。
UXの機能はカスタマイズ可能であり、確実に時間の節約につながります。
必要最小限のカスタマイズだけで、Webサイトを実用のプロトタイプに変えることができます。モックアップよりも迅速に構築することが可能であり、フィードバックを促すためにも効果的です。
既成のWebサイトを使用することによって、設計を開始する前に、多くの選択肢をクライアントに表示できます。
コーディングは必要ありません。これは、ほとんどのWebデザイナーが歓迎することです。
品質サポートに対応できるデザイントレンドが、どれほど存在するでしょうか?そもそも何らかのサポートに対応するものがあるでしょうか?このデザイントレンドは対応しています。

 

ヒーローイメージ(主にトップページに設置されるバナー用の大きな画像)を変更して、メッセージを微調整すると、実用のプロトタイプを作成できます。

 

BeThemeの美しいWebサイトの15例

230以上の優れたテンプレートを提供するBeThemeは、あなたとあなたのクライアントの生活を快適にするだけでなく、持続的なWebデザインのトレンドを立ち上げようとしているようです。

BeThemeのインストールと編集は簡単です。その方法についての動画です(再生時間1分45秒)。

 

App2

モバイルアプリのプレゼンテーションの作成を開始するときに理想的です。この既成のWebサイトをカスタマイズすれば、シングルページのWebサイト全体を作成することができます。

 

Be Barber 2

トップページの文言は、直接的またはさりげなく微かに伝えることができます。このテンプレートは床屋・美容院向けのものであり、強力なメッセージをさりげなく巧妙に伝えています。

 

Be B&W

明るい色はモダンなデザイントレンドの1つですが、写真スタジオ向けのこのWebサイトは、白黒の色の効果も実証しています。まさに多くのプロの写真家が熱望するものです。

 

Be Developer2

このWebサイトの機能は、不動産開発ビジネスに最適です。大きなヘッダーと不動産開発の本物の画像、サービス内容と歴史についてのページが存在しています。

 

Be Digital

このWebサイトでは、インターネット上の代理店がWebサイトに期待することを慎重に分析したようです。もしあなたにもそのようなクライアントがいれば、あなたは素晴らしい取引先になるでしょう。

 

Be Ebook

電子書籍を宣伝したい場合には、この既成のWebサイトが便利です。シンプルな要素で構成されていて、クライアントのLP(ランディングページ)を制作するのにも理想的です。

 

Be Herbal

この心地良い雰囲気のWebサイトは、ハーブ専門店のためにデザインされたものです。コーヒーやお茶の専門店、地域の中小企業のWebサイト用に簡単にデザインを変えることもできます。

 

Be Logistics

このフラットデザインなWebサイトは、絵のような要素とアイコンを組み合わせて、明るいデザインをロジスティクスの物流会社に完璧にマッチさせています。

 

Be Minimal

低照度のミニマルデザインの外観は、優雅でリラックスできる雰囲気を作り上げるのに最適です。特にクリエイティブエージェンシーに好まれる雰囲気です。

 

Be Music

この楽しそうな外観のWebサイトをしばらく観察してみてください。音楽の再生機能まで備わっています。このWebサイトの色とグラフィックスは、若いユーザー層をターゲットにして設計されています。

 

Be Print

印刷会社用のWebサイトは平凡なデザインである必要はありません。大胆な色の選択と、よく考えて配置された要素は、Webサイトに新鮮でダイナミックな外観を与えます。

 

Be Snapshot

写真家のビジネス向けの、このクールな仕上がりのWebサイトには、ホバー効果が活かされています。微調整と細部への配慮を大切にするビジネスという印象を、見る人に与えることができるデザインです。

 

Be Surveyor

このWebサイトのデザインは、透明性と正確性を視覚的に伝えて、測量士の役割を説明しています。また鮮やかな色は、送信されるメッセージに対するユーザーの関心を高める効果があります。

 

Be Tiles

タイルや天然石材の会社、またはインテリアデザイン会社向けのテンプレートです。幾何学的な線と図形はWebサイトに明るくてモダンな外観を与えます。

 

Be Training

このWebサイトは、フィジカルトレーニングを指導する会社、またはパーソナルトレーナーやコーチに合わせて、簡単にカスタマイズできます。ヘッダーなどに置く要素は、各コースへの導線やイベント用に使うことができます。

 

Webサイト作成ツールが2017年のトレンドになるその他の理由

BeThemeは、他のWordPressのテーマよりも多くの機能を提供しています。
Muffin Builder 3の機能を備えています。新しく、使いやすいインターフェースを備えた、高速で効率的なページビルダーです。
Muffin Options Panelには、すべての必要なデザインオプションが用意されています。また、ページの作成と編集のプロセスを制御できます。
Layouts Configuratorは、あなたがページをゼロから設計したいときに役立ちます。グリッドとヘッダーのオプションを選択して設計を開始できます。
コーディングについて心配する必要はありません。その理由は200以上のショートコードが利用できるからです。

その他にも多くの機能を備えています。

レスポンシブ、Revolution Slider、SEO対策、Retinaディスプレイ、WooCommerce Ready、豊富な色のオプションなどです。

今、この2017年の新しいデザイントレンドを最大限活用するべき時が訪れているかもしれません。BeThemeが提供する230以上のテンプレート、生産性を高める機能をぜひ活用してみてください。

 

また、TechAcademyでは初心者でも最短4週間でオリジナルWebサイトを公開できるWebデザインオンラインブートキャンプを開催しています。

Webデザインのスキルを身につけたい、磨きたい人はぜひご覧ください。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
TechAcademyマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。