体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これぞ至高の味わい!ピエール・エルメの「キャレマン ショコラ」を再現したアイスが発売♡

main“チョコレート尽くし”を意味する、ピエール・エルメの人気スイーツ「キャレマン ショコラ」。

店頭でしか買えないこの生ケーキの味わいをイメージしたアイスクリーム、「キャレマン ショコラ」が2月28日(火)から発売されます!

・あのキャレマン ショコラがアイスに!

赤城乳業が手掛ける「キャレマン ショコラ」は、華やかでビターな味わいのチョレートコチップを混ぜ込んだチョコレートアイスクリームの中に、ビターチョコレートソースがイン。

さらにビターなチョコレートコーチングで包んだアイスバーです。

sub1

一口ほお張れば、なめらかな食感とともに、濃厚でビターなチョコレートの味わいが口の中に広がります。

・ご褒美アイスの候補に

ピエール・エルメファンにとっては、「キャレマン ショコラの味わいが手軽にアイスとして楽しめるなんて、かなり気になりますよね!

ご褒美アイスのラインナップにぜひ付け加えておきたいところです。

sub4

また、コンビニで先行発売していた「イスパハン」も、同時に全国のスーパーマーケットで販売がスタートするそうなので、こちらも要チェックです♪

赤城乳業
http://www.akagi.com/

・アイスクリーム(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。