ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

幻想的な光に癒される♡自宅でクラゲ観賞が楽しめるコンパクト水族館がスタイリッシュ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Blake & Brock Gratton水族館で海洋生物がゆったりと泳ぐ姿には、ついつい見とれてしまうものです…。

とくに水中をふわふわと漂うクラゲを見ていると、なぜだか心が癒される♡という方も多いのでは?
そんな人におすすめの、自宅で美しいクラゲが観賞できるガジェットをみつけました。

水族館仕様のプレミアム・アクリル水槽☆

「JellyTank」は、フロリダに拠点を置くデザイナー「Blake & Brock Gratton」が国家認定の水族館や研究所の協力を得て開発したコンパクト&ポータブルなクラゲ用の水槽。
タンク部分は、本物の水族館で使用されているプレミアム・アクリルで作られている本格派なんです!

ろ過システムで最適な水質

自然な海流を再現したタンク内は、最適な水質が保てるようにろ過システムを完備。
日々のメンテナンスや洗浄も、簡単にお手入れできるようになっているそうです。

リモートLEDで様々な色に変化♪

また暗い場所では、LEDライトがタンクの輪郭部分とクラゲたちが幻想的に泳ぐ姿を映し出し、さらにロマンティックな雰囲気に♡
ライティングはリモートLEDで気軽に操作できるので、そのときの気分で色を変えられるのも魅力的。
透明なクラゲの身体が、カラフルな光を通して泳いでいく様子に癒されそうです♪

今なら早割キャンペーン中

「JellyTank」は現在Kickstarterにて出資者を募集しており、すでに目標出資額2万5千ドルを上回る4万3千ドル(日本円で約492万円)を達成しています。

今なら早割キャンペーン中のため、175ドル(約2万円)でタンクとスターターセットが購入可能!

カラーはホワイトとブラックの2種類から選択できます。
日本への発送はできないかもしれないので問い合わせが必要ですが、水族館特有の雰囲気や海洋生物の幻想的なムードが大好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

興味がある方は、早めにチェックしてみてくださいね♪

Kickstarter (JellyTank – The Ultimate Jellyfish Aquarium)
https://www.kickstarter.com/projects/blake-gratton/jellytank-the-ultimate-jellyfish-aquarium

インテリア(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。