ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ACIDMAN、新井浩文&石橋蓮司出演「愛を両手に」MVをフル公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ACIDMANが、VEVOにてニューシングル「愛を両手に」のフルMVを解禁した。
「愛を両手に」MV キャプチャ (okmusic UP's)
「愛を両手に」はACIDMAN史上初となるドラマ仕立てのMVとなっており、主演を務めるのは、数多くの映画、ドラマに出演する新井浩文。

これまでACIDMANは、海外の圧倒的な景色を前に、”生命”の尊さを伝える美しい映像作品を制作してきた。今作は新井浩文、石橋蓮司という名優によって、「愛を両手に」の世界を表現した、これまでとは一線を画す作品になっている。監督は、2010年以降全楽曲のMVを手がける盟友・柿本ケンサクが担当している。

2月8日にリリースされたシングル「愛を両手に」は、バンドキャリアとして初めてとなるプロデューサーを迎えた作品。プロデューサーは数々のヒット作品を世に送り出し、音楽シーンを牽引する小林武史が務めている。

「愛を両手に」MV
https://www.youtube.com/watch?v=70K0_1w7gZo

シングル「愛を両手に」
発売中

【初回限定盤】(CD+DVD)

TYCT-39049/¥1,800+税

<収録曲>

■CD

1.愛を両手に

2. snow light

3. 水の夜に

4. Live Track From 2014.10.23 Zepp Tokyo

(『世界が終わる夜』リリース記念プレミアム・ワンマンライヴ)

風、冴ゆる/波、白く/スロウレイン

■DVD

ACIDMAN初ワンマンLIVE@下北沢ガレージ(2002年5月25日)+活動最初期のLIVEシーンをダイジェストで編集した超レア映像を20th Anniversaryの記念すべきこのタイミングに満を持してお蔵出し!

ファン垂涎のアイテムを付属DVDとしてリリース

ACIDMAN (okmusic UP's)
カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。